2ntブログ

大阪風俗 人妻ホテヘル 汝々艶 十三店体験レポート

ここでは、「大阪風俗 人妻ホテヘル 汝々艶 十三店体験レポート」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■4日間で・・・

4日間で3軒目の突撃となりました。

今回、注目したのは、谷九、梅田、十三の3店舗で運営している汝々艶グループ!
3店舗とも人妻系ですが、それぞれのエリアでコンセプトが違います。

谷九店「良質吟味、癒しとやさしさが最高のサービス」
梅田店「良質吟味、人妻の恥じらいと感じる人妻が最高のサービス」
十三店「良質吟味、エロさと淫美快楽が最高のサービス」
適材適所!
その日の気分で「店と嬢を選ぶ!」と先日の突撃で学んだ管理人。

この日の気分もエロの人妻!!
ということで、十三へ向かいました。

受付でパネルが15枚ほど出てきましたが・・・
正直、微妙な感じのメンバー構成です。

とりあえず、すぐ案内できる嬢を店員さんにチョイスしてもらったのが4枚。
うち2名は、いい感じの嬢でした。
店員さん曰く、その2名はどちらも、オススメの嬢だとか。

管理人が選んだのは34歳の「大塚 奈々」さん。
年齢のわりに、カワイイ感じの奥様です。
前料金を支払い待合室へ移動。

15分ほど待って、お呼びがかかり、ご対面・・・・

がーん! パネマジです。
笑うと可愛らしさは残っていますが、けっこうオバサンです。
この時点で、正直テンションが下がりました。

ホテルに到着してから、すぐ風呂の準備に入る嬢。
その間も会話だけは途切れません。
このあたりの気配りは◎

服を脱ぐと、スリムなのですが、お腹のあたりがオバサン・・・
オッパイは小ぶりですが、ビンビンに起つタイプの乳首です。

スケベ椅子に座り、洗面器に湯+ソープ+ローションを混ぜたもを使って、
全身を洗ってもらうのですが、足の指の間まで洗ってくれました。
ローション入りなので、チンコと玉を洗うときヌルヌルして気持ち良いです。

ベッドに移動してプレイ開始!
まずは嬢が管理人の上になり全身リップ開始です。
すごく丁寧に念入りに舐めます。
いやらしい舌使いで、手の指まで舐めてくれます。

徐々に下へ移動しながら、足の付け根→内モモ→膝当たりで折り返し、
徐々に上昇しながら→玉舐め・・・
店の教育なのか、嬢個人のプレイなのか分かりませんが、
かなり丁寧なリップサービスで、なかなかのエロ加減です。
固くとがらせた舌先が、全身を這いずり回します。

フェラ開始ですが、これもエロい舌使いで、ねっとり丁寧です。
最初はテンション低目の管理人でしたが、だんだん興奮してきたので攻守交代!

ディープキスから、じっくり胸を揉み、乳首を舐めると、
すごい敏感な嬢で、声を出しながら感じます。
さんざん、胸と乳首で遊んだので、アソコを触ってみると、けっこう濡れてます。

クリを撫でると、声も大きくなり、濡れ具合も良くなってきたので、
いきなり指2本入れ、ガンガン突きまくると、大きな声で悶えてくれます。
めちゃくちゃ敏感で感じやすい体質のようで、身体をクネクネさせながら、
イッた後も、目をつむったまま全身ビクビクさせて余韻に浸っていました。

連日の突撃で、少々疲れ気味の管理人は、また仰向けになり攻守交替。
スケベな顔で見つめながら、ペロペロ舐めはじめ、チンコがギンギンになると、
口のなかへ入れ、しゃぶりまくり・・・・
最後は、手コキとのコンビネーションで口の中へ大量発射
今回も無事に気持ちよく遊べました。

【まとめ】
お相手の嬢は、34歳の大塚奈々さん。
管理人の好みではなかったのですが、
気配りができ、プレイは丁寧で、けっこうエロいです。
ガンガン責める系の人には楽しめる嬢だと思います。

パネル情報ですが「来栖 亜矢」さん、23歳の若妻は良さそうです!
若いですが、大人の雰囲気でスタイルも良さそうなので、美味しそう!
他に気になったのが、めちゃエロい顔をした「小沢 円花」さん29歳!
あと何名かいましたが名前は忘れました・・・・

以上、大阪風俗 人妻ホテルヘルス 汝々艶 十三店体験レポートでした。
他の大阪風俗体験レポートを読む!

☆お店情報☆汝々艶 十三店
HPに、詳しい道順が掲載されているので確認して下さい。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/53-1b6976a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック