2ntブログ

大阪風俗 難波人妻ホテルヘルス浪花撫子 難波店 体験レポート

ここでは、「大阪風俗 難波人妻ホテルヘルス浪花撫子 難波店 体験レポート」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■生まれて初めての顔射は・・・

先日、レポートの予告しておりました美人妻卑猥倶楽部晩餐館ですが、
いつ電話しても「予約でいっぱい」ということで、このままではレポ書けないので
難波の人妻ホテヘル浪花撫子へ行ってきました。
美人妻卑猥倶楽部晩餐館は、また機会があれば突撃したいと思います。

浪花撫子ですが日本橋と難波の2店舗で展開している人妻店。
「隣りの奥さん」とグループ店のようで、撫子のほうが隣りの奥さんより
料金設定は少々高目ですが、嬢のレベルは撫子の方が良さそうです。

場所は知っていたのでビル近くから、予約状況をTEL確認。
すると、即案内の嬢がスタンバイしているということなので
久しぶりに、人妻のエロを求めて突撃!

まず受付でシステム確認。
とても感じの良いスタッフさんです。
そしてパネルが7枚ほど出てきたのですが、
なかなかの綺麗どころが揃っております。
即案内できる嬢は一人だけで25歳の新人「瞳さん」
ほんとは違う嬢と遊びたかったのですが、受付の兄さんが、
「本物の業界未経験で素人系なので楽しめますよ♪」と
楽しそうに言うので、指名することにして待合室へ移動。

5分ほど待ってエレベーターでご対面です!
人妻といった感じは全くなく、ほんと普通の女の子です。
ニコニコ笑顔で気持ちよく出迎えてくれました。

すぐ近くのホテルに移動!
風呂に湯を溜めている間も飽きさせないほど、
人懐っこい嬢で、風俗嬢っぽいところが何一つ見当たらない感じです。
しかし・・・
トークが長いです(汗)
心の中で「時間稼ぎか?」と疑っていると、
急に思い出したかのように「シャワー行きましょう」・・・・
素人系の天然キャラなので、時間稼ぎしている感じではなかったのですが、
人によればイライラするかもしれません。

アシストなしで、お互い服を脱ぎます。
めちゃスリムというか折れそうなくらい細い・・・
パネルには、バストCカップと書いてありましたが、
どう見てもAカップのペチャパイです。
あまり胸の大きさは気にならない、乳首フェチの管理人としては 
綺麗なピンクの乳首だったので、とりあえず合格点です!
早く吸いつきたいような、かわいいオッパイです!
でも、正直あまり色気がない身体です。

身体を一通り洗ってもらい、湯船に浸かったのですが、
嬢は、なかなか入ってきません・・・
「どうしたの?」と尋ねたら「のぼせる」とのこと・・・・
管理人も、すぐ風呂から上がり部屋へ戻りました。

いよいよプレイ開始です。
「さて気合入れて素人娘の調教でも始めるか!」
最初はそんな意気込みでしたが、あまりにも素人っぽいというか、
あどけない感じなので、ガンガン責めようという気も起らず、
横になって再びトークが始まってしまいました(汗)

時間切れが一番イヤなので、とりあえずオッパイから責めます。
やはり、ペチャなので揉み心地はイマイチ・・・
ピンクの乳首を舐めたり吸ったりしても、あまり反応もなく、
アソコを触っても、あまり反応ないので萎えた管理人は、
攻守交代を要求しゴロンと仰向けになりました。

乳首舐めから徐々に下へ移動しなが、息子周辺を舐めていますが、
エロさはなく、悪戯っぽく舐めている感じ・・・

フェラは、ソフトでスロー・・・・
まぁ気持ち良いのですが、発射できるか不安になり、
手を使うように指示を出す管理人。

しばらくして、ようやくイキそうになってきたので、
そろそろ発射することを告げると、手コキのみ・・・
口内射精が嫌なのでしょうか?

そして、事件が起こりました!
発射するとき、口で受けてくれるどころか、
手でも受けてくれなかったので、人生初の顔射は、
なんと! 

自分の顔に、ぶっかけてしまいました(汗)

しかも大量です・・・
てか、どんなけ飛ばすねん・・・俺。
生暖かくて気持ち悪かったです。

「とても楽しかった」という嬢・・・
まぁ、それはそれでOKかな!?と自分に言い聞かせ、
近くのクイックマッサージで心身ともに癒されてから帰宅しました。

【まとめ】
25歳の瞳さんは、派手さが全くない、本物の素人未経験の女の子です。
スリムで腰のクビレは綺麗だが、オッパイは小さい。
どちらかと言うと、ロリ体系の部類に属すると思います。

今回の管理人のように、エロを求めて行ってしまうと失敗です。
というかサービス地雷と感じるでしょう。
しかし、素人系をガンガン調教するのが大好きな、
ドSなエロ教官には楽しめそう!

やはり適材適所!
その日の気分で、店と嬢を選ばなくてはいけないと痛感しました。

出されたパネルの中で良かった嬢の情報ですが、
28歳の柚季(ゆずき)さん、めちゃ良かったです!
可愛らしさに、大人の色気がプラスされ、なおかつエロさもあります。
帰宅してからHPを見たのですが、難波店ではなく、
日本橋店に在籍している嬢のようです!
近いうちに、柚季さんでリベンジしたいと思います。

☆お店情報☆
難波駅前ビル/大阪市浪速区難波中1-8-14/地図を表示
地下鉄御堂筋線なんば駅7番出口・四ツ橋線31番出口
8F 浪花撫子 難波店 http://www.nadeshiko.in/index.html
新規特別料金:75分14,000円+指名料1,000円

以上、大阪風俗 難波人妻ホテヘル 浪花撫子体験レポートでした。

他の大阪風俗体験レポートを読む!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/51-19bc67fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック