2ntブログ

大阪風俗 難波人妻ホテヘル 隣りの奥さん 難波店体験レポート

ここでは、「大阪風俗 難波人妻ホテヘル 隣りの奥さん 難波店体験レポート」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ドスケベ奥さん♪
先日レポートした「浪花撫子」は、欲求不満で帰るハメになったので、
撫子とグループ店の「隣の奥さん」へ突撃してまいりました!
中一日での突撃となります(笑)
ドスケベ奥さんと遊びたい!」そんな意気込みでの突撃です♪

場所は知っていたので、はりきってビルに駆け込み、
勢いよく受付に入ります。

出てきたパネルは10枚ほど・・・
うぅ~ 料金設定が低いせいか撫子ほど綺麗どころはいません。
その中でも一人よい感じの嬢が居たので指名しようと思いましたが、
2時間ほど待ち時間が必要と言うので、すぐ案内できる嬢を尋ねると、
一人は36歳の嬢、もう一人は隠し玉で29歳の若妻「智穂(ちほ)」さんの2名!

「お兄さんの意地悪~ もっと早く智穂さんのパネル出してよ!」と
突っ込みたくなるほど、全然いい感じの奥さんです!
当然、智穂さんを指名して待合室へ移動です。

待つこと5分ほどでしょうか、エレベーターでご対面です。
パネルよりは微妙に落ちる感じですが、全く問題ありません。
小柄で目がクリクリして可愛い感じの若奥さんです。

軽く挨拶をし、腕を組みながらホテルへ移動します。
とても明るくて話しやすい感じで、スケベそうな雰囲気もプンプンです。
今日は楽しめそうな予感でルンルンの管理人♪

ホテルに到着して、受付を済まし、エレベーターに乗り込んですぐ・・・
話しながら、管理人の息子をズボンの上からモミモミ・・・・
この時点で、期待は膨らむばかり!! 

部屋に入って、すぐ服を脱ぎ捨てます。
あまり胸の大きさは気にならない管理人ですが、
B90で乳首も管理人好みなのでテンション上昇! 息子も上昇!!

身体を洗ってもらい、エロい手つきで息子をシコシコ、ニュルニュル。
そしてアナルまで丁寧に洗ってもらい、すでに息子はギンギン

ベッドに移動し、いざプレイ開始!
積極的な嬢で、ずっと管理人の息子を触りっぱなしです。
管理人の上に乗りかかり乳首舐めを開始します。
その間、手は休めずにスケベな指使いで息子をシゴいてます。

いやらしい奥さんなのでムラムラの管理人は、たまらず攻撃することに。
興奮状態の管理人んは胸を揉みまくります。
乳首が、ビンビンに立ってきました!
ビンビンの乳首を舐めまくり、そして吸いまくっていると、
気持ち良さそうに感じまくり・・・・

下も触って」と、ねだられたので、まずはクリに刺激をあたえます。
するとアソコは「ジワっと」濡れてきたので、指入れ開始!
締まり具合のよいアソコに、まずは中指1本入れ!
身体をビクビクさせながら、感じる声も大きくなります!
さらに濡れ具合がよくなってきたので、人差し指を追加して2本で攻撃!
プラス、クリも同時に責めると、あっという間にイってくれました。

今日の管理人、先日の件もあったので一回イクくらいでは許しません。
続けてアソコを責め続けていると「いや~ん」というので、「やめよか?」と
聞くと「やめないで」というので、激しく責めまくると、
2回目は更に大きな喘ぎ声を出しながらイキました!

まずまず満足したので攻守交代。
チンコが好きなのでしょうか? すぐフェラを開始!
とにかく、しゃぶりつく!という表現がピッタリの舐めっぷり!
長い舌の動きが、めっちゃエロくて気持ちいい!
先から根元までネットリ、いやらしいフェラのバリエーションが豊富で、
フェラのテクニックは絶品です!
エロい音をたてながらのバキュームフェラは最高!!

気持ち良すぎて、もうイキそうなのを伝えると、
「まだ、イッたらダメ!」と言ってフェラを中断・・・
ここで攻守交代です。

アソコの濡れ具合は、最初より増していて、
もうドボドボヌルヌルになっていました。
そして管理人の指テクに、3回目の昇天!!

そして更に攻撃を続けます。
責めれば責めるほど感じる声も大きくなり、身体を反り返し
よじれながら4回目は大きく昇天してくれました♪
「めちゃくちゃ気持良かった♪」との感想を頂き満足したので、
再び攻守交代となります。(ほんとは、もっと責めたかったのですが)

さんざんイッたせいか、舌の動きに激しさを増したフェラ・・・
めちゃくちゃ最高です!!
管理人のチンコを咥えこみ、最高のサービスです!!
しばらく絶妙のフェラテクを堪能し口の中へ気持よく大量発射・・・

この日は大満足で帰りました。

【まとめ】
お相手の嬢は29歳の「智穂(ちほ)」さん。
小柄で、程よい肉付きの、目がクリクリした可愛い感じ。
感度抜群、仕事は丁寧、気配り、会話も◎
なんといってもドスケベ奥様なので、だれでも楽しめそうな嬢です。
管理人はリピしたいと思いました。
文句無しの、お勧めドスケベ奥さんだと思います♪

以上 大阪風俗 難波人妻ホテヘル 隣りの奥さん 難波店体験レポートでした!
他の大阪風俗体験レポートを読む!

☆お店情報☆
隣りの奥さん
松栄ナンバビル/大阪府大阪市浪速区難波中1-8-13/地図を表示
この記事へのコメント
小生もこの間に隣の奥さん難波店に出向きました お相手の嬢は亜子さんで細身の身体に綺麗な足が 最高でした なにより亜子さんの気遣いに癒されました テクは普通ですが小生の下手くそな責めでも感じるワ濡れるワ 声のデカイのが自信になりました 亜子さんお金が貯まると 必ず会いに行きますよ
2009/02/07(土) 00:51 | URL | 亜子さん #o/PXu/q6[ 編集]
亜子さんですか!
好男も、そろそろ出動しようと企んでいました。 亜子さんいたら指名したいと思います♪
2009/02/07(土) 00:59 | URL | 管理人 風俗好男 #-[ 編集]
管理人の好男さん 小生またまた 隣奥 難波店に行きました もちろん 指名はこの世に 舞い降りた 天使の亜子様 小生が亜子様の紹介します 40歳 身長 165㌢ Aカップ 見た目は 30代前半 小生は今回は90分コース 直ぐ側のラブホに直行 前回からかなりの日数が 過ぎているから小生など 記憶にないと思いつつ 小生の名前や前回の会話の内容まで覚えていてくれ
ホテルに入室して小生の 靴を揃えてくれる気遣い
直ぐにお風呂に導かれ 風俗場での肩のマッサージをしてくれる 気遣い ベットの上での会話で 小生の話しを真剣な眼差しで聞いてくれてる気遣い 小生が長話をしていると そのまま話しを続けてと 言い時間がもったいないとフェラをしながら 話しを聞いてくれて返事する時は手でしてくれる 気遣い
小生我慢出来なく そのまま手コギ発射 小生が不意に発射したタメ亜子様が口に間に合わなくゴメンねごめんなさいと辛そうに謝る 気遣い 気を使ってくれて 亜子様が小生の胸や息子を丁寧に愛撫してくれて 小生も愛情の愛撫に 亜子様がヌレヌレになり 喘ぎ声の大きさに小生の テクが凄いと錯覚する程 小生は興奮の勢いで 本番を口にするが 亜子様はわたし 本番は 誰であれ お断りしてます もし わたしが好きになるなら プライベートで抱いてと言いますと… 店の規則で本番は固く 禁じられています
亜子様からの言葉で 小生は亜子様とプライベートでのデートを出来る夢を見て 隣の奥さん 難波店に通います 隣の奥さんの 社長さん嬢さん達に良い 教育をなされていますね 敢え無く 90分の時間が… 帰りのシャワーから出て 亜子様の心温まる気遣いが
バスタオルが濡れていない亜子様は自分はバスタオルを使わなく 小生が後の シャワー後にと置いてくれている 最高の真心
小生は必ず亜子様の
プライベートデートの 一番を狙います
管理人の好男殿 亜子様が隣の奥さん難波店ナンバー1になれます様にと応援の程をよろしく心 より お願いします
2009/02/14(土) 01:42 | URL | 亜子さんファン #xaVH18Yk[ 編集]
亜子さんの評判はホンマやなぁ スゲェー美人やしね
何であんな人がって感じで90分は天国やったゎ
ただ本番は絶対拒否されたワシだけ拒否されたのか?誰か亜子さんと本番した人おらへんかなぁ教えやぁ~
2009/05/13(水) 07:17 | URL | ホンマやなぁ 亜子さん #Cv2s2L.A[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/52-6867fcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック