2ntブログ

男は30からですよ!

ここでは、「男は30からですよ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも好男です。

かなり前に更新した記事ですが、
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/blog-entry-69.html
30代、40代の恩恵について話しました。


しかしながら、実際に30代、40代が若い女の子にモテるのは
なかなか難しいというか、出会いそのものが無かったりしますよね。


http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/blog-entry-136.html
で話した藤浦さんの動画かなり役立ちますよ。

藤浦ファイル


上の画像は好男のPCに入っている藤浦さんのファイルです。


若い人向けの恋愛ノウハウなんて使えない!

そう思うのなら・・・


クリックして今すぐ確認する。




世の中の恋愛ノウハウのほとんどは若い男性向けに
書かれています。

これは紛れもない事実です。


若い有名なホストが書いた恋愛マニュアル

若いジャニーズ系の男性が書いた恋愛マニュアル

チャラチャラした軽い男性が書いた恋愛マニュアル


・・・


全然使えねーじゃねーか(怒)!!




ちょっと待ってください。

あるんですよ。


今までとは逆で若い男性には使えないが、
30歳以上の男性にはすっげ~使える恋愛マニュアルが・・・


嘘だと思うならここをクリックして証拠を確かめてください。

クリックして今すぐ確認する。




若い男性には若い男性のノウハウ

中年男性には中年男性のノウハウ


があるんです。


いつまでも若い時と同じやり方で女を落せるはずがないんです。
年齢と共にやり方を変えていかないと駄目なんです。


臨機応変にやり方を変えていける男性は女性にモテます。




ここからもう少し深いお話をします。


30歳以上の男性でも


既婚者

バツ1

独身


状況は様々です。


状況によってもやり方を変えた方がいいんです。


その状況別のやり方もこの映像を観ればわかります。

クリックして今すぐ確認する。




だから

既婚者だけど、遊べる若い女を捕まえたい

バツ1だけど、若い女を落したい

独身だけど、若い女を落したい


それぞれの方に合わせたやり方もわかるんです。


ただ、1つ言いたいことがあるとすれば、
若い男性には向かないということです。


若い男性に向かないんです。

その変わり、あなたの年齢が30歳以上なら今後、
一切女関係で悩むことがないぐらい
女を落とせるようになれるんです。

クリックして今すぐ確認する。




そして、本当にとんでもないことなのですが、
藤浦めぐさん本人とメールもすることはできます。

藤浦めぐさんと直接メールをして仲良くなりたいなら参加してみてください。


藤浦めぐさんとメールを無期限、無制限ですることができます。

実際に女性とメールをすることができるから、
女性とメールをする練習にもなります。
藤浦めぐさんと仲良くもなれるのです。


藤浦めぐさんに直接質問ができるなんて最高だと思いませんか?

藤浦めぐさんとメールしたいなら

クリックして今すぐ確認する。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/139-2b14a7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック