2ntブログ

セフレ2人GETしました。(投稿レポ)

ここでは、「セフレ2人GETしました。(投稿レポ)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■風俗嬢GETの投稿レポートです。


大阪市内にお住いの、39歳の会社員 岡田さんからの投稿です。


岡田さんも写メ付きで投稿いただきました。


しかも!





二人分の写メ!!






モザイク処理前の写メを拝見しまいたが、カワイイです♪


二人もセフレを作るとは・・・・

みなさん、上手く風俗嬢の彼女やセフレを見つけているようですね(^^♪


レポートの内容ですが「改行、配色、リンク」と、マニュアルの内容が露出し過ぎている箇所の修正以外はコピペです。


では、さっそくレポ
   ↓

------------------------------------------------------------------------
私は、風俗好きなので以前から風俗嬢のセフレが欲しいと思っていました。


しかし、なかなか上手くいきません。


風俗嬢や、キャバ嬢を落とすのは、よほどのイイ男でないと無理だと思い諦めていました。


「わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とす」マニュアルに出会ったのですが、
正直なところ「胡散臭い」と思いました。



タイトル自体が胡散臭いですよね?



これを読んでいる貴方も、そう思いませんか?




でも、すごく気になったので何日か悩んだ結果、疑念より願望が勝り購入しました。





感想ですが、購入して良かったです。



マニュアルを知る前は、風俗嬢のセフレを探すのに、自分の年齢を考慮して若い風俗嬢はパスしていました。

本音は若い風俗嬢を狙いたかったです。




しかし・・・・

若い子はオッサンなど相手にしないと思っていたので、20代後半から30代前半をターゲットに、人妻系のホテヘルに通っていました。



そもそも、その考え自体が間違いだったのです。




マニュアルを読んでみると、その考え方が既に間違っており、私のような普通のオッサンでも「若い風俗嬢と付き合える」という考えに変化しました。



マニュアル通りに実行したら、簡単にセフレをGETできました。





某ホテヘルの20歳の子です。

fuzokujyou02.jpg


今までの私なら、上手く風俗嬢に店に遊びに来るように引っ張られていましたが、簡単に落とせたので嬉しい気持ちより拍子抜けが先でした。




普通なら、ここで満足するところでした。


しかし、あまりにも簡単に落とせたという事でまた試したくなり、 欲張りですが、再度マニュアルを実行しました。




某ホテヘルの22歳の子です。

fuzokujyou01.jpg



マニュアルの内容は、読みやすいので誰でも簡単に理解できると思います。

理解した後はマニュアル通りに実行するだけ。




実行すると言っても単純な事ばかりです。




私のような普通のオッサンでも成功するので誰でも出来ると思いますよ。

欲張って、三人目を作ろうと思いましたが、今は大人しくしてます。


しかし、大阪だけでも何万人と風俗嬢がいる中毎年どんどん若い風俗嬢がデビューするので、
これからも常に若くてピチピチしたセフレを作れると思うとワクワクします。





【管理人より】
岡田さん、貴重なレポートありがとうございました。

管理人もマニュアル持っていますが、ほんと単純なことですよね。

でも、それが思い付かないというか、気がつかないというか(笑)

マニュアル通り実行すれば、かなり高い確率で風俗嬢を落とせると管理人も思いますし、
日頃の願望と現実がリンクする、良いマニュアルだと思います。


これからも、どんどんセフレ作って下さいね~


【マニュアル情報】
当ブログからマニュアルを購入していただいた、あなたには、
管理人から期間限定で【マル秘特典】のプレゼントを差し上げます。

マニュアルの詳細は⇒こちら

携帯版は⇒こちら


【注意】


限定特典をご希望の方は、購入ページにアクセスし、
購入画面に「期間限定で、さらに【マル秘特典】もご用意しております。」が
表示されていることをご確認の上、申し込んでください。

特典画面←クリックで拡大します

注)限定特典が表示されないまま購入すると、特典は受け取れません。

特典画面が表示されない場合は
ブラウザーのクッキー機能が無効になっている可能性があります。


クッキーの設定は⇒http://manual.infotop.jp/customer/tips2.html
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する