2ntブログ

風俗嬢 セフレ成功体験レポート!!

ここでは、「風俗嬢 セフレ成功体験レポート!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■お便りいただきました!

ブログ開設からいろんなメールを頂いております。

応援。

情報提供、交換。

批判。

苦情・・・・・

いろんなメールを頂いておりますが、
昨日、一通の面白いメールを頂きまいたので公開します。

尚、公開は名前を伏せる事と、
添付の画像を掲載しない事を前提にOKもらいました。

メールの内容です。
  ↓ 

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
管理人様に報告とお礼があるのでメールしました。
私は先月このブログの上にバナー掲載している
マニュアルを購入した者です。

正直、半信半疑でしたが返金制度があったので、
思い切って購入してみました。

私は今年で38歳になる独身サラリーマンです。
自分に自信もなく、小心者で、女にモテない私が
マニュアル通り、トントン拍子に事が進み、
いとも簡単に風俗嬢を落とせました。

ほんとうに簡単すぎて、ビックリしました。

ちなみに落した風俗嬢は21歳の、そこそこカワイイ子です。
この調子で次は、もっとカワイイ風俗嬢を狙います。 

今まで女にモテなかった分、もっとセフレを作って
セックスやりまくりたいと思います(*^_^*)

管理人様も、たくさん風俗嬢のセフレがいる?ようですが、
このマニュアルを読まれたのでしょうか?

いずれにせよ、このマニュアルの存在を、
このブログを通じて知った事に、感謝しております。
-------------------------------------------------------

☆管理人より☆
匿名希望様、貴重なメール、
そして公開の承諾ありがとうございました。

管理人もセフレいてます。
ただの飲み友達の方が多いですけどね(笑)

詳細は⇒http://fuzokuget.com/
モバイルの方は⇒http://mobtop.jp/fuzoku/
この記事へのコメント
私も先月このマニュアル買いました。私の場合、2回の指名では落とせなかったけど、3回目で成功しました(^^♪次は2回で確実に落とせる自信あります。
2008/07/11(金) 19:41 | URL | あきら #-[ 編集]
あつかましいお願いとは思いますが、マニュアルの内容がどのように良いのかを少し教えてもらえないでしょうか?貧乏性なので、なかなか購入する勇気が出ません。お願いします。
2008/07/11(金) 23:12 | URL | 山本 #-[ 編集]
風俗嬢を落とすにはどんな行動すればいいのか?どんな会話をすればいいのか?どのタイミングで口説くのか?など書かれています。
自分が失敗していた原因もわかりました。わかりやすくて良い内容でしたよ。
2008/07/13(日) 16:32 | URL | あきら #-[ 編集]
山本さんへ。
実は、管理人もこのマニュアル読みました。 もし2回指名した後に、すぐ風俗嬢を自分の都合の良い女にしたい!好きな時に好きなだけタダでエッチしたい!とお考えなら購入は控えたほうが良いと思います。 2回目の指名で良い感じに持って行き、連絡先を交換して、たまに飲みに行ったりして、初めてエッチまで持っていく! ようは2~3回デートを重ねてセ○レにする。それくらい心の余裕がないとダメと思います。いきなり都合の良いセ○レにしてしまう魔法ではありません。もし山本さんが、現状で風俗嬢を店外デートに誘える人なら不要だと思います。 風俗店に行く金が勿体ない・・・デート代が勿体ない・・・会うときはエッチだけしてバイバイする・・・そんな考えの人は買わない方が良いと思います。 管理人の感想としては、風俗嬢との距離を縮めるにはどう接すれば良いか分かったのと、風俗嬢を口説く際に陥りやすい良いお客さん(カモ)にならない方法など、マニュアルの内容は満足してます。普通の女の子にも応用できます。もともと管理人は風俗嬢ウケが良くてマニュアル読まなくても良かったのですが、さらに風俗嬢の友達を増やせましたよ♪ 定期的に風俗へ通っていて、風俗嬢を店外デートに誘っても、うまく交わされている、営業メールしか来ない、人にはお薦めだと思います。
2008/07/14(月) 21:26 | URL | 管理人 風俗好男 #enoKK5xo[ 編集]
あきらさん、管理人さん質問の回答ありがとうございました。というか自分の愚かさに気づく管理人さんのコメントでした。自分の甘い考えを反省しマニュアル申込ました。
2008/07/18(金) 21:33 | URL | 山本 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する