2ntブログ

風俗嬢が、もっとも扱いやすい客の年齢層は?

ここでは、「風俗嬢が、もっとも扱いやすい客の年齢層は?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■またまた風俗嬢に聞きました。

皆さん、こんにちは。

最近、風俗遊びしていない管理人・・・・
ちょいと忙しくて遊びに行く暇がないので、
全くレポを書けない状態に陥っております(汗)

しか~し!

ただ単に忙しくしている訳ではなく、
ブログのネタだけは、きっちり用意しております。

体験レポートを書けない分、仲良しの風俗嬢にメールや電話で、
いろいろ聞きだしたので、いつものように公開したいと思います!

今回の、お題ですが「どのくらいの年齢層の男性を相手にするのが得意?」です。

ちなみに、この質問は20代前半限定で、
13名の風俗嬢、セクキャバ嬢が回答してくれました!!(元風俗嬢を含む)
ちなみに、19歳~24歳まで。

「得意?」という質問ですが、風俗嬢の回答を見ていると、
女の子によって受け取り方が分かれました・・・・
どうやら、「あしらいやすい?」というのと、「やりやすい?」という、
微妙にニュアンスの異なる2つの意に置き換えられているのが判明。
管理人は全く意識していないところだっただけに、ちょっと驚きました。

具体的に言うと・・・・
「適当にやっても何も言われずにラクチンな年齢層は?」というのと、
「安心して、相手が出来る年齢層は?」という、
2つの質問に変換されるわけなのですが、
どちらにしてもその回答は・・・・・・
「30代から40代」

要は多少遊びなれている男性のほうが、
自分を丁寧に扱ってくれるし、無理は言わない、ということらしく、
自分のペースで無理なく仕事を進めていけるという意見がほとんど。

20代はガツガツしているからコントロールが利かないし、
50代だと歳が離れすぎて会話が弾まない、ということらしい。

とにかく、彼女たちにとって「30代から40代」の男性というのは、
「都合良く稼がせてくれる相手」には相違ないわけで、
「多少手を抜いても、ニャンと甘えれば笑って許してくれる」
金を咥える白馬に乗った、素敵な王子サマのようです・・・

ちなみに管理人は30代(汗)

このブログの読者で、風俗嬢の都合のよい対象年齢に該当する人は、
この記事を読んで、あまり嬉しくない回答だと思います・・・
ちょっと嫌な気分になった人もいるかと思います。

しか~し! 良い話もあります!

なぜなら、仕事を離れた時の交際相手としても、
「30代から40代」男性への支持率は高く、
その理由として、「優しく扱ってくれる」とか
「一緒にいて安心できる」というものがほとんど。
他の世代の男性からは、比べものにならないくらいの
高支持率を誇っていて、中には仕事中に擬似恋愛めいた感情を
抱いてしまうという女の子もいました!!

某ホテルヘルス勤務で21歳のAちゃんは、
プライベートで付き合う人は、いつも35歳くらいだそうです。
別に狙っているわけではないようですが、何故かそうなるようです。

某ホテヘル勤務で22歳のKちゃんも彼氏は36歳で、
いつも来てくれる、お客さんと自然と付き合う事になったそうで、
世代の違いに、なんの違和感もないし、
むしろ同世代の子と付き合うより、楽しいそうです。

某セクキャバ勤務のNちゃんも、
元彼と、今の彼氏は30前半らしい。
「それくらいの年の人を惹き付ける方法は知ってるよ」と言ってました。
という事は、この子は狙っているという事です。

なんとなく投げかけた質問ではありますが、
30代 40代には悲しくも嬉しくもある回答となりました。

たんに「都合のよい年代」とは裏腹に、逆転のチャンスもあるわけで、
管理人と同じ「30代から40代」の方は、
これから、ちょいと違った風俗の楽しみ方を考えてみてはどうでしょうか?
支持率は高いので、たんに都合のよい客になるか・・・・
一線を越えられるかは、我々次第ですから、
そう考えると、風俗嬢との接し方、遊び方は自然と変わりますし、
今まで以上に楽しみも増えますね♪

「敵を知り、己を知らば百戦危うからず」
敵についても、自分自身についても熟知していれば戦に負けることはない!
この記事へのコメント
良い話を聞きました。ちなみに僕は38才です。しかし管理人さん情報で風俗嬢の見方がずいぶん変わりましたね。
2008/07/09(水) 20:56 | URL | 中山 #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。また参考になるような話があれば公開するので、ときどき覗きに来て下さいね♪
2008/07/11(金) 03:47 | URL | 風俗好男 管理人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/69-50cee2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック