2ntブログ

自覚のない男のズルさは・・・

ここでは、「自覚のない男のズルさは・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■風俗嬢の話は、いつも参考になります!

なかなか体調が良くならない管理人・・・
なにかと用事も増えたりで、なかなか風俗に行けず、
ストレス溜まり気味です(汗)

とあるサイトの風俗嬢インタビューが面白かったので、
パクッてまいりました(笑)

この風俗嬢の話ですが、すごく参考になります!

モテないのは男のズルさ!

女にモテない人だけではなく、
世の男性諸君に読んでいただきたい!!
みんなで軌道修正して、彼女も風俗嬢もゲットしよう!

問題のズルイセリフとは?

では読んで下さい。
    ↓
都内のデリバリーヘルスで働く恋歌さんは、
ここ5年間一つのお店でNO1をつづけている。
盛衰の激しい風俗業界にあって異例の長さの人気を誇る女性だ。
今回は、そんな恋歌さんに「オトコがズルく思えるセリフ」について
語ってもらった・・・・
「オトコがズルイセリフを吐く時は、かならず<甘え>があります」
「甘えたい時、甘えさせてくれると思った時に、ズルイことを言うんです」

「お店でも、外でもよく聞いてイライラするのが、
俺、不器用だから』というものですね」

「オトコって不器用って自称することで
物事から逃げようとするじゃないですか」
「あるいは言い訳をしようとする」

「けど女からすれば『不器用だけど、黙って努力する姿』が一番カッコイイんです」
「失敗してもいい。その姿がかっこよく映る」

「なのに、『不器用だから』と言い訳しながら、
ちょっと悦に入ったりする人があまりにも多すぎる気がするんです」

たしかに「不器用」というのは
オトコにとってカッコイイ言い訳という感がある。
しかし、そのかっこうつけた言い訳こそが、
女性の耳に不愉快に聞こえるのかもしれない。

「あと、これはお店でよく聞くんですが、
『本当は○○なんだけど』という言い方です」

「本当は好きなんだけど、とか、本当は一緒にいたいんだけど、とか、
本当はすぐに何々したいんだけど、とか。
『本当にそうならそうしろよ』っていいたくなっちゃいます
オトコらしくないんですよね」

『本当は女房と別れてオマエ一筋にいきたいんだけど』・・・
なんてセリフは不倫した女性なら誰もが聞いたことがあるんじゃないですか。
ワタシは50回ぐらい聞きました(笑)」

これ以外に、恋歌さんがよく聞くのは次のようなセリフだという。
「昔は○○だったんだけど」(昔の栄光を語るな!)
「恋人はつくらない主義だから」(ならセックスするな!)
「昔の彼女は○○してくれた」(ワタシは昔の彼女じゃない!遠まわしに言うな!)などだという。

「オンナって、たぶん、直接的に物を言ってくれる
男性に魅力を感じると思うんですよ」

「変なたとえかもしれませんけど、バカなのに不良がモテたり、
ムカつくのに大胆な物言いのオトコがモテたりするのは、
その直線的なところにひかれるオンナが多いからだと思うんです」

「逆に、オンナは遠まわしに言われてもうれしくない。
それどころか、大抵オトコが遠まわしに物を言うときって、
どこか言い訳じみた言い方をする」

「オンナが恋人にイラッとする時って
大抵そういうズルさが垣間見れる時だと思います」

以上です。

これは参考になると思います。

管理人の風俗嬢やってる友達なんかも、
第一印象は、やはりルックスだそうですが、
「最終的には顔なんか関係ない・・・やっぱり中身よ~」
なんてよく聞きます。

ルックスは先天的なものなので仕方ない・・・
でも内面は違います!

内面を磨いて、風俗嬢だけではなく、
女にモテまくりたいもんです(笑)

風俗体験レポートは、また後日に!


この記事へのコメント
身につまされる思いです。
2008/07/01(火) 12:27 | URL | 中山 #-[ 編集]
中山さんと同じ気持ちになった人が多いと思いますよ。管理人も・・・心当たりありますから(笑)
2008/07/09(水) 13:23 | URL | 風俗好男 管理人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/67-402d8acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック