2ntブログ

大阪風俗 日本橋エステ ビザールクリニック体験レポート  

ここでは、「大阪風俗 日本橋エステ ビザールクリニック体験レポート  」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■予想とは裏腹に・・・

予告しておりました日本橋の風俗エステ「ビザールクリニック」に行ってきました!

先日、電話でシステム等を確認済みでしたので、
待ち合せ場所の、日本橋駅7番出口から電話をし、
とにかく肩凝りがひどいので「マッサージが上手な子!」と伝えると、
「即案内の子でマッサージ資格を所有している子がいますよ!」
「コースは女の子を見てから相談して決めてくれてOK!」
との事で、その子を指名。 25歳のお嬢様系の女の子らしい・・・

待ち合せなので、ホテヘルと違いパネルを見れないけど、
待っている間ちょっとドキドキで楽しいのが、待ち合わせ型
というか、パネマジくらうより良いです。

待つこと5分くらいでしょうか・・・
一人の女の子に声を掛けられました・・・
「風俗好男さんですか? 初めまして、ビザールクリニックの藤本みさきです」
お店の人が言ってたように、清楚お嬢様系の女の子が登場です!
とうてい風俗嬢とは思えない感じで、笑顔の可愛い女の子です!
ヘルスと違い、正直エロの要素は期待薄・・・

軽く挨拶をし、ホテルに移動・・・
さりげなく、そっと手を繋いできたので、ちょっとドキっとしました。

歩きながらコース説明を受け、簡単にまとめると、
Aコース 着衣タッチ無し、手コキ
Bコース トップレス、上半身ソフトタッチ、ゴム尺
Cコース トップレス、上半身ソフトタッチ、生尺
各コース60分、90分、120分
オプション Dキス、オールヌード

普通に考えるとゴム尺されるくらいなら、
手コキの方がマシなので、どう考えてもAかCコース・・・
マッサージをメインに考えて来たのでAの90分にしようと思いましたが、
なかなか感じの良い子なので、奮発してCコースの90分にしました・・・
ホテルに到着して、まずシャワーを浴びます。
エステなので、当然ですが女の子は着衣です。

スケベイスに座り、まず身体を丁寧に洗ってもらいます。
首から、手の指、足先まで丁寧な仕事です。
仕上げに、玉⇒アナル⇒竿の順でニュルニュル洗ってもらうと、
ご察しの通り、管理人のムスコは既にギンギンです!

洗っている最中に、凝っている箇所を確認していたようで、
「お客さん、肩と腰が、すごく凝ってますね!」 大正解!!
綺麗に身体を拭いてもらい、部屋へ戻ります。

ベッドにうつ伏せになり、まずは軽く指圧からです。
普通のマッサージ店レベルの技術に驚きました!
レポは書いていませんが、何件か風俗エステに行った管理人ですが、
それとは比べ物にならないレベルです。

気持ち良過ぎてウトウト寝ていたのですが、
背中が生暖かい感じがし、目がさめると、
オイルマッサージが始まっていました。
圧加減もよく、気持のよいポイントも捕えていて、
またまた居眠りしてしまいました・・・・

「四つん這いになって下さい」という声で目がさめ、
言われる通りになると、ローション投入です。
後ろから、ケツにを押し当てながら、
ニュルニュルっと玉と竿をマッサージ・・・・
ここは、逝かすというか、まったり系です。
ぼちぼち逝きそうな感じになってきたろころで、
今度は仰向けになり、女の子がトップレスになります。

膝枕の体制から、首⇒肩⇒腕⇒乳首をオイルマッサージ・・・・
この間、下からの眺めは、なかなかのものです。

しばらく下からのアングルを楽しんでいたのですが、
オッパイが顔に当たりだした時に、お触りできる事を思い出し、
揉みまくると、徐々に感じだし、声が漏れてます・・・
乳首が敏感な子で、感じながら腰をクネクネ・・・
目の前に乳首があるので、舐めようとしたら、
「ダメ~」と言って、オッパイで顔を押しつぶされました(汗)
ヘルスと違い、舐めるのはNGのようです。

次は、顔の上に跨り、パンチラの体勢から、
恥骨や睾丸マッサージの開始です。
時々、しゃがむので目の前にパンツが・・・・
アソコを触ろうとしたら「ダメ~」と言い、ケツで顔面騎乗位されました。
やはり下半身のタッチは無理でした(汗)

次は、管理人の右太ももに跨り、
ローションたっぷり塗って、チンコのマッサージ開始です。

乳首をコリコリ触っていると感じだして、
腰をクネクネ、アソコを太ももにスリスリ・・・

フェラ開始です。
最初はエロに期待していなかったが、舐め方もやらしく、
「ジュポジュポ、チュパチュパ」ローションと舌が、
管理人のムスコに絡みつき、もうパンパンです。

気持ち良過ぎて、ビクビクしていると、
「いっぱい口の中に出して~」と、甘い声に誘われ、
そのまま大量に発射!!

少し時間が余ったので、時間いっぱいマッサージを受け、
心身共に癒され大満足でした!!

【まとめ】
お相手の嬢は、25歳「藤本みさき」さん。
見た目は清楚な感じで、礼儀正しく、お上品。
マッサージの学校に通っているらしく、
本格的なマッサージを堪能できる。

見た目が上品だったので、エロは期待できない!
最初の予想とは裏腹に、エロくて、フェラも上手い。
てかギャップが良かった。
いい意味で予想を裏切られました。

乳首が敏感なので、タッチありのBかCコースで
遊ぶと楽しめると思います。

藤本さんから聞いた、他の女の子の情報ですが、
26歳の「篠宮まどか」さんが、整体の資格を持っていて、
彼女も本格的なマッサージが堪能でき、かなり色っぽい嬢らしい。

女の子によって、できるオプション、コースが限られるそうで、
最初に確認するほうが無難だと思います。

ちなみに遊んだ藤本みさきさんは全コース、全オプション可!

普通のマッサージ店にも、よく行く管理人は、
どうせなら本格的なマッサージ+ヌキもついてる、
この店に、月に一回は通いたいと思いました。

以上、大阪風俗 日本橋エステ ビザールクリニック体験レポートでした。
他の大阪風俗体験レポートを読む!

☆お店情報☆
ビザールクリニック http://osaka.bizakuri.com/ 
電話:06-6214-8787
この記事へのコメント
参考になるレポートありがとうございます。
2008/05/20(火) 19:49 | URL | 中山 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。頑張って更新しますので、また見て下さいね!
2008/05/21(水) 13:23 | URL | 管理人 風俗好男 #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。これからも参考になるようなレポ書いていきますので宜しくお願いします♪
2008/05/21(水) 13:24 | URL | 管理人 風俗好男 #-[ 編集]
風俗好男さん、こんにちは。いつも楽しく、そして勉強になるレポートありがとう。自分も初めてエステに行って来たので参考までにに載せておきます。場所は梅田の日本性感エステ研究所梅田支店さんです。場所は結構分かりにくいのでお店のHPで確認したら分かりやすくなると思います。週末だった為待ち時間があると嫌なので指名せずにいきました。初めてと言う事をスタッフに言うとお店のルールやシステム等かなり丁寧に話してくれました。基本はマッサージに手コキ。オプションで一緒にシャワーやソフトタッチなどあります。しかし今回は金欠だった為ノーオプションで。受付をすませパネルを見ていると女性はみんなレベルが高いことにびっくり。10分程待合室でまちようやく女性との対面です。あった瞬間びっくり。自分好みの女性でした。近くのホテルへ移動し、入室したら即シャワーをすすめられ、手際の良さを感じました。シャワーをすませ、ベッドルームに戻るとすでにマッサージをすぐに開始できる状態に。マッサージは足から順番にだんだん上にあがっていきました。背中が終わると首と肩。その時は膝枕でした。そして胸。最後はもちろんヌキ。バードキスから乳首責め、そして手コキ。正直、うまいとは言えませんが常にこちらを見てニコニコしてくれていたのでテクがどうのこうのより嬉しかったです。時間が少々あまったので女性がダーツ経験者だったのでダーツ談話で盛り上がりました。そしてお別れの時間に。店の前でサヨナラして、自分は足を進めていました。でっ何か視線を感じたままだったので振り向くとなんと女性はまだ自分を見送っていたのです。なにげに嬉しかったです。終わりですが女性の名前ですがこのレポのせいでで人気になると嫌何でAさんでとどめておきます。ちっちゃい人間ですみません。
2008/06/30(月) 20:10 | URL | ダーツプレーヤーのりちゃん #-[ 編集]
藤本みさきさんに行きましたが、お腹でてるし40手前の感じがしましたがσ(^_^;)いい意味で裏切られました。
2009/07/03(金) 16:06 | URL | 青山 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/57-8ed9252a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック