2ntブログ

大阪 某人妻風俗店の嬢 プライベート体験レポート

ここでは、「大阪 某人妻風俗店の嬢 プライベート体験レポート」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■風俗嬢も大変ですね・・・
久しぶりの更新となります(汗)

最近、人妻店ばかりの突撃だったので、
先週は若専の店で遊んで体験レポする予定でしたが、
現役風俗嬢の友達から連絡がありました。
大阪の某人妻店で働く28歳の嬢からの連絡です。
(実年齢は知りませんが・・・)

一般女性ウケは悪いが、風俗嬢ウケの良い管理人は、
風俗嬢(元風俗嬢を含む)の友達が十数人いてるので、
たまに食事に行ったり、ワイワイ飲みに行ったりするのですが・・・

その日は、めちゃテンションが低い声だったので、
どうしたのかな?と思ったら・・・

相談があるから会ってほしい・・・」との事で、
難波の歌舞伎座ローソン前で、待ち合わせすることになりました。
てか場所のチョイスが、風俗丸出しの発想です(笑)

約束の時間は、某日の19時頃。
少し早く到着した管理人は、ローソンで缶コーヒーを買い
タバコを吸いながら待っていたら・・・・

なんとも冴えない、暗い顔をして登場です・・・
いつも明るい子なので、ちょっとビックリ・・・
居酒屋で飲みながら、話をきくことになり移動です。

どんな相談されるのかと思ったら・・・
仕事のことが中心で、お客さんのこと、店のスタッフ、
待機場での人間関係などなど、愚痴ばかり。
聞いていると、ほんと大変な仕事だなぁ・・・と思い、
一般社会と、なんら変わらない感じです。
楽して稼いでいると思われがちの風俗嬢ですが、
稼ぎが良い分、大変なことも多い仕事です。
(風俗嬢は、友達が少なかったり、孤独な子が多いです)

特に人妻店で働く嬢は、「ブランド品が欲しい!」
「ホスト遊びがしたい」とかいう若い子と違い、
それぞれ事情があって、風俗で働いているケースが多く、
病んでる嬢も多いです。

酒をガンガン飲みながら、
愚痴を言って少しはスッキリしたのか、
徐々に元気が出てきた感じです。

居酒屋を後にし、帰ろうと思ったのですが、
嬢が「私の部屋に遊びに来て」と言うので、
断る理由もなく、というか願ったり叶ったりで
そのままタクシーで、一人暮らしのマンションに移動です。

いい感じに酔ってる嬢はベタベタ甘えてくるので、
今日はタダでえるぞ!(居酒屋もタクシーもタダでした)
そう思うと、管理人の息子は、既に元気いっぱい!!

問題の嬢の写メ公開(クリックで拡大)
  ↓
大阪の某人妻店の風俗嬢01


さすが風俗嬢!
酔っていても、携帯カメラを向けると、
撮影慣れしてるので、すかさずポーズを決めてくれます。

冷蔵庫から缶チューハイを出して、
あらためて乾杯!!

2本目のチューハイを飲み干したころ、
嬢はフラフラに酔っぱらってます。

それから、自然な流れで一緒にシャワー・・・

そしてベッドに移動・・・

仕事では責め派の彼女ですが、
プライベートでは、ドMでした。
ガンガン責めると、ドンドン逝ってくれます。
もう何回逝かせたか分からないくらい・・・
管理人の仕事に満足したのか、攻守交代で、
得意のフェラ開始です。
仕事の時以上サービスたっぷりでした!!
 
その時の写メ公開(クリックで拡大)  
  ↓
某人妻店の風俗嬢02


その後は・・・
お待ちかねの〇番して就寝・・・

翌日も帰宅せず、三泊四日ヌキまくりで帰りました(笑)
(管理人は暇人なんです)

20歳前後の若い娘と遊ぶ予定が、
結局は人妻店で遊んだようなもの・・・

今週こそ若専で遊んでレポします!

他の大阪風俗体験レポートを読む!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/58-ae5f6229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック