2ntブログ

大阪風俗 デリバリーヘルス バージンクラブ体験レポート

ここでは、「大阪風俗 デリバリーヘルス バージンクラブ体験レポート」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■夕刊フジ・・・

先日、予告しておりました「若専」の突撃ですが、
これといって遊びに行きたい店がなかったので、
どうしようか悩んでる時に、部屋の片隅に置いてあった
「夕刊フジ」が目に入りました。

けっこう前に買った新聞なのですが、
再度なんとなく読んでみたら、
あるページに目が止まりました。

「お遊び特選街」というページですが、
風俗の広告スペースとなってます。

新聞の広告は、業種もエリアも入り乱れているので
今まで見る気もしなかったのですが、
その日は、なんとなく広告を眺めていました。

ふと思いついたのが「ここに載ってるデリヘルを呼ぼう」

そう決まったら、あとは店選びです。

デリの広告は6店舗。
ホテ&デリを合わせると合計8店舗。

今回、人妻系はパス・・・・
残り6店舗の中から、高級店もパス・・・
残ったのは3店舗。

その中で管理人が気になったのが・・・・
「バージンクラブ」というお店。

広告の内容ですが、
-----------------------------
1、レベルが高い
2、初めての女の子ばかり
3、優しくて、一生懸命
4、礼儀正しく、清潔
5、慣れていないので恥じらいが・・・
      ↓
リピーターのお客様に
なっていただく自信が十分あります!
「フジ見た」で70分15,000円
-----------------------------

「そこまで書くなら試してやろうじゃないの!」

ということで、決まったら即行動
携帯電話に手をのばしました。

デリヘルは初めて利用するので、
いまいち要領がわからないので、少しドキドキ・・・

電話で、フジを見たことを伝え、システム内容と、
すぐ運んでこれる女の子を確認。
すると、フジの広告に載っている「みく」ちゃんが、
「すぐ行けます」との事で指名

みくちゃんは、20歳の現役女子大生で、
細身で清楚な、素人未経験
かなり人気ある嬢らしいです。

待つこと40分。
受付時に約束していた時間より、
5分ほど早く到着です。

インターホンが鳴り、部屋のドアを開けると・・・
「うおぉ~  えぇ~」・・・・・・

こんな清楚な子が、ほんまに風俗嬢
しかも、小柄の細身で顔もカワイイ♪
ロリ系の可愛い女の子の登場です!!
とても礼儀正しい子で挨拶も、しっかりしてます。

あまり期待していなかったけど、
テンション上がりまくりの管理人。

自分の部屋に、女の子が遊びに来ているような、
そんな錯覚に陥ります。

ソファーで5分ほど会話をし、シャワーです。
服を脱がせてもらい、綺麗にたたんでくれます。
次は管理人が、みくちゃんの服を脱がせます。

ずかしそうにするので、それが興奮
細身で、スベスベの肌、胸もけっこうあります。

丁寧に全身を洗ってもらい、
管理人も嬢の全身を洗ってあげベッドに移動。

プレイ開始。
まず管理人が責めます。

ねっとり時間をかけデイープキス
柔らかくて張りのある胸を揉むと、
最初は恥ずかしそうにしていましたが、
徐々に息が荒くなってきます。

乳首を舐めると、声がもれはじめ、
アソコに手を伸ばすと、すでに洪水です。
やっぱい若いだけあって、濡れ具合抜群!!

天然ローションを指にタップ塗って、
クリを責めると、もう感じまくりで感度抜群
演技ではなく本気で感じてます。
とりあえずクリ責めで1回、逝ってくれました。

次は、右手中指1本を、ゆっくり挿入。
左手でクリと穴の同時責め開始!!

すると、先ほどより感じる声もきくなり、
どんどん天然ローションが溢れ出てきます。
すかさず指をもう一本追加してガンガン責めると、2回目の昇天。
その後、調子にのって更に責め続ける管理人。
管理人の指テクに、悶えまくりの乱れまくりの嬢。
全身ビクビクさせながら5回ほど逝ってもらいました。

本気で感じてくれるので、10回ほど逝かしたかったですが
時間を考えて攻守交代です。

まずはディープキスから・・・
さんざん逝ったせいか、最初の恥ずかしそうな
素人系の姿は、もうありません。

もう我を忘れているかのような変貌ぶりで、
エロの本能に火がついたのかのように、
管理人のチンコを口にえます。

興奮しきった嬢は、最初から激しい舐めっぷり!!
素人娘の変貌ぶりと、気持いいフェラに管理人も大興奮!!

次は騎乗位素股。
感じながら、腰を振ってる姿を下から眺めていると、
もう我慢できなくなってきたので、フェラを要求。

そのまま大量発射しました。

【まとめ】
お相手の嬢は「みく」ちゃん。
20歳の現役女子大生。
礼儀正しく、小柄で細身、清楚な素人ロリ系の女の子。
素人系が好きな人には、たまらん嬢です。

感度抜群で濡れ具合も抜群!!
おまけに、逝きやすい体質なので、
ドSな貴方にピッタリの嬢だと思います。

プレイ内容の評価ですが、フェラや素股のテクニックは、
まだ改善する余地ありますが、今でも十分気持ちいいです。
サービス精神が旺盛なので、どんどん上手くなるでしょう。

広告の内容に嘘偽りナシ。
管理人は、リピする予定です。
他の嬢も試してみたいと思い、
ネットで検索してみましたがHPは無いようです。

以上、大阪風俗 デリバリーヘルス バージンクラブ体験レポートでした!

他の大阪風俗体験レポートを読む!

☆お店情報☆
大阪デリバリーヘルス「バージンクラブ」
お昼1時~翌朝5時まで。
70分15,000円
100分23,000円
130分30,000円
06-6390-4446
この記事へのコメント
なかなか良い情報ありがとうございます。ちなみに彼女は昼夜どちらかですか。
2008/06/02(月) 17:38 | URL | 中山 #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。 彼女は夜の子ですよ。 
2008/06/02(月) 20:48 | URL | 風俗好男 管理人 #enoKK5xo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/59-3be4d206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック