2ntブログ

アレとコレを駆使すれば最強です。

ここでは、「アレとコレを駆使すれば最強です。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも好男です。

今さらながらですが『好男=よしお』です。

『すきお』と読む人が多いようなので(汗)


では本題です。

アレとは?

以前、書いた記事↓
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/blog-entry-138.html

です。

コレというのは・・・・
http://k168.sakura.ne.jp/100930
です。

アレも凄いけど、コレも本当に凄いなと思いました。
http://k168.sakura.ne.jp/100930


これ、実際に職場で試してみました。

女の、僕への接し方が以前と違ってきました。

●●と●●●の二つを繰り返しているだけです。

後は、女と話す時に、ある事をするのと、立ち振る舞いを変えるだけ。

これだけで、女を口説かずとも、相手が勝手に寄ってきます(笑)

不思議ですが、すごい効果なんです。

ナンパしたり、一生懸命に女を口説くより楽で良いです。

http://k168.sakura.ne.jp/100930


俺はナンパテクニックも習得しましたし、
口説かず女にモテるテクも勉強しました。

なので、また一歩モテ男へと進化しましたよ(笑)


購入して中身を確認している証拠です。
    ↓
購入画像

http://k168.sakura.ne.jp/100930


  
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/146-433dfec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック