2ntブログ

黄金咲ちひろ(こがねざき ちひろ)

ここでは、「黄金咲ちひろ(こがねざき ちひろ)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■なんとなく発見した、風俗エステ店は・・・・

みなさん「黄金咲ちひろ」さん知ってますか?
開運系「マルチタレント」として活動する「モデル、タレント」さんです。

知らない人は画像をクリック!
  ↓   


サンテレビ放映中の、深夜番組『今夜もハッスル!』という、
お色気番組にレギュラー出演中です。

管理人、秘かにファンなので、ネットで「黄金咲ちひろ」を検索して
いろいろ見ていたのですが、とあるブログに辿り着きました。
どうやって辿り着いたのかは記憶にありませんが、見つけたブログがコレです。

見てもらうと分かりますが、ある記事が目に飛び込みました!
問題の記事がコレです。

大阪 日本橋に、ニューオープンした『大阪ビザールクリニック』という、風俗エステ店の
アソビバに掲載している広告のようですが、なんと、なんと!
「黄金咲ちひろ」さんが、名誉顧問ではないですか!!!

さっそく、ビザールクリニックのオフィシャルHPにアクセスしてみると、
やっぱり「黄金咲ちひろ」さんの画像付きで「名誉顧問」と記述されております!

「黄金咲ちひろ」さんが、マッサージするわけでも、会えるわけでもないでしょうが、
ファンとして「ビザールクリニックへ遊びに行くしかない!」と
思ったと同時に、さっそく電話で問い合わせてみました!

日本橋駅7番出口か、文楽劇場前で待ち合わせをして、
そのままホテルに移動してサービスを受ける、
待ち合せタイプの風俗エステ店です。

女の子のマッサージのレベルが、かなり高いそうで、
本格的なマッサージに+恥骨回春睾丸マッサージがウリ!
当然ながらヌキが付いているようです。
コースによって、お触りや、フェラがあるそうです!

最近、管理人は肩と腰の凝りがひどいので、
チンコの凝りと一緒にほぐしてもらい、レポします!!

オフィシャルHP:大阪ビザールクリニック
この記事へのコメント
中山さんコメントありがとうございます。 ビザールクリニックなかなか良かったですよ!ほんとマッサージ最高でした。 てか時短、ドタキャン散々でしたね(汗)嫌なことが連続すると、他の店に遊びに行くのも怖くなりますが、良い店もあると思うのでチャレンジして下さいね! レポもお待ちしておりますよ~ 
2008/05/20(火) 02:45 | URL | 管理人 風俗好男 #enoKK5xo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/56-1dbf2226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック