2ntブログ

大阪風俗 難波人妻ホテヘル 大奥 難波店体験レポート

ここでは、「大阪風俗 難波人妻ホテヘル 大奥 難波店体験レポート」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■中2日の突撃は・・・

レポ遅れましたが前回の突撃から中2日での突撃です。
この過酷な日程に少々疲れ気味の管理人・・・
というのはウソで、予定さえなければ毎日でもOK!
周囲から、浪速のリーディングサイアー(種馬チャンピオン)とか、
「絶倫王子」と呼ばれております♪

さて突撃したお店は「大奥 難波店」、スパークグループの人妻部門です。
HPを見る限り「綺麗どころ」が多いので、ハリキッテ突撃!!

場所は知っていたので、すんなり到着!
サウスなんばビルの302号室が受付となっています。

受付でパネルを拝見・・・・
だいたい15枚ほど出てきました・・・
HPの綺麗な画像とは裏腹に、なんとも地味なメンバー・・・
写真の撮りかた上手ですね。
やっぱりプロのカメラマンは凄い!と、思わず感心です。

しかし、この中から選ばなければいけません。
そのへん歩いてそうな、普通の奥さんが多いなか、不細工はパス。
股間にトキメキを感じる嬢が不在で、どれを選んでも一緒かな?
という感じなので即案内のパネルを要求したら残ったパネルは2枚。
選んだ嬢は「かずみ」さん。30歳の普通の奥さんです。

10分ほど待って、エレベーター前でご対面。
パネルと大差なく、普通な感じの奥さん。
スーパーで買い物していたら、風俗嬢だとは、
誰も気づかないような、ほんと普通の人妻です。
 
ホテルに到着して、すぐシャワーです。
アシストなしの脱衣です。

裸になると、ペチャパイ寸胴(デブではなく標準ですが)・・・
小さい乳輪に、コリコリ乳首・・・
見た目も普通なら、体系も普通の奥さん・・・・
あまり色気はありません。

でも、この嬢は会話が上手です。
話し上手の聞き上手!
シャワー中も会話が途切れることありません。
内容も、けっこう楽しいです。

色気はないが、受付スタッフ曰く「受付必須の人気嬢」
という事なのでプレイを期待することにして、ベッドに移動。

マグロになって試してやろうじゃないか!人気秘密を!」と
心の中で言い、ゴロンと仰向けになり、プレイ開始です。

まずディープキス・・・
乳首舐め・・・
徐々に下へ移動し玉舐め開始です。
この間わずか2分程度(計ったわけではないですが)
フェラ突入!

なんとも単調なフェラです。
舌でベロベロ舐めるわけではなく、
咥えて単調なピストン運動の繰り返しです。

全く逝きそうな感じがないので、
ここでローション投入!

ベタベタになるくらい塗ってもらい、
玉と竿をマッサージ

ようやく管理人の息子がMAXになってきたとこで、
騎乗位素股開始です。

フェラに比べると素股は上手で「入ってるの?」
訪ねて確認したほどです。(実際は入ってません)
しばらくエロい腰の動きを堪能して無事フィニッシュ

気持ち良かったです!

【まとめ】
お相手の嬢は30歳「かずみ」さん。
見た目は普通の人妻さんで、エロさはない。
フェラは単調だが素股は上手なほうです。

この店自体、地味な感じの嬢が多く、
過激なエロスを求めて行くと失敗するかも!?

逆に、ごく普通の人妻さんと遊んで癒されたい!
という感じの人には、うってつけの店だと思います。
ちなみに遊んだ「かずみ」さんは、癒し系だと思います。

パネル情報ですが、24歳「せつな」さん。
HPの画像では、綺麗な若妻かと思いましたが、
パネルを見ると、目を開いてるのか閉じているのか、
どっちやねん?と聞きたくなるようなキツネ顔でした(汗)

以上、大阪風俗 難波ホテルヘルス大奥 難波店体験レポートでした!
他の大阪風俗体験レポートを読む!

☆お店情報☆
■サウスなんば/大阪府大阪市浪速区難波中1-11-8/地図を表示
地下鉄御堂筋線・千日前線難波駅の6番出口
3F 302号室 大奥 難波店 http://www.oh-oku.jp/index.html


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/55-b302de4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック