2ntブログ

大阪風俗 梅田人妻ホテヘル 大和屋 梅田店 体験レポート

ここでは、「大阪風俗 梅田人妻ホテヘル 大和屋 梅田店 体験レポート」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■一般投稿いただきました。

豊中市にお住いの、名無し様からの投稿です。

では、さっそくレポ公開。

以前から大和屋が気になっていたので、
ワクワクしながら朝一番に遊びに行ってきました。

受付で感じの悪い店員がパネル30枚ほど出しました。
いっぱいありすぎて選ぶのに苦労したのですが、
その中から「この子」と選ぶと、店員が「その子は夜から出勤です」
というので、仕方なく「じゃあ、この子で」というと、「その子は夕方からです」と言う店員。
三度目の正直ではないですが「じゃあコレで!」と選んだのですが・・・
「その子も夜の子です」・・・・
カチンときた俺は「ほな、どれが居てるんや!」と言うと
出てきたパネルは・・・・たったの3枚。
この店員、完全にナメてるので「初めから、それ出さんかい!」マジギレしました。
帰ろうと思ったのですが、こんな気分で今更他の店に行く気も起らず、
どうせなら、糞店員のうっぷんを嬢をで晴らそうと思い、
ムカムカしながら金を支払いました。

あまりのムカツキで、遊んだ嬢の名前すら覚えていないのですが、
嬢も店の悪口ばかり言ってました・・・
しかもサギみたいな店やと言ってました。

こんなんで楽しめるはずもなく、もう二度と行かないと誓いました。

【管理人より】
貴重な風俗体験レポートありがとうございました。

管理人はパッショングループの店で遊んだことないのですが、
このグループは、広告業界からメチャクチャ嫌われているという
噂を聞いたことありますが、このレポを見て、なんとなく納得・・・・

良いお店は、スタッフさんも、いい人多いです。
受付の対応が良ければ、気持よく遊べますが、
スタッフの対応が悪いと、ほんと気分悪いもんです。

皆様からの風俗体験レポート、お待ちしておりますので、
気軽にメールお願いします♪

他の大阪風俗体験レポートを読む!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/54-1112de75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック