2ntブログ

大阪風俗 デリバリーヘルス デリバリー総合案内所体験レポート

ここでは、「大阪風俗 デリバリーヘルス デリバリー総合案内所体験レポート」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ホテヘル行きたかったけどデリヘル

先日、友人と飲みに行った時の話です。

飲んでいる最中ムラムラしてきたので・・・
というか、正確にはいつもムラムラしているので、
「今から一緒に風俗いかへん? えぇとこ紹介するで~」と
友人を誘ってみたのですが・・・

その友達は「彼女いてるから」と、
綺麗事を言って、あっさり断られた管理人・・・・

心の中で「俺は彼女いてないけど、お前より美味しい思い
いっぱいしてるぞ~ バカヤロー」と叫んでから、
風俗嬢とのプライベートの関係を、メールや写メを見せつけて、
さんざん語ってやりました。

なんだかんだ強がって批判をする友人ですが、
実際は、羨ましそうに話を聞き、生唾ゴックン飲み込んで、
勃起しながら妄想に入っておりました(笑)

管理人は変態ですが、友達は真面目な奴ばかり・・・
真面目といってもスケベ心は人並なんですが、
どうも踏ん切りつかないようでして、
結局は風俗遊びしないで帰宅しました。

そのまま風呂にも入らずベッドインしたのですが・・・
なかなか眠れず・・・

という事でデリヘルを呼ぶ事にしました。

数日前に買った夕刊フジ(時々買います)を引っ張り出して、
さっそく店選び開始です・・・
先日レポしたバージンクラブを呼んでも良かったのですが、
体験レポートの事を考えて、違う店を選択。

選んだ店は「デリバリー総合案内所」という店!

この店は若い子~人妻まで揃っているようで、
06-6355-1900 (18~23歳専用回線)
06-6882-8900 (24~29歳専用回線)
06-6882-9700 (30歳以上専用回線)

上記のように三部構成となっており、
それぞれ料金は60分で16,000円。

この日の気分は「若い娘」だったので、
迷わず18~23歳専用回線に掛けました。

「どんなタイプがいいですか?」という質問に
「若くて、サービスが良くて細身で、Mっ娘」と伝えると、
「先月、入店したばかりの20歳で、業界デビューしたての子がいるので、
お客様好みに調教して下さい!」というのを聞き、
「一刻も早く来て下さい!」と言ったが、一時間半程度の待ち・・・
まぁ「今から、すぐ行きます!」とか、嘘をつかれるよりマシです。

結局、予定より10分ほど早く到着です!

深夜の部屋にチャイムの音が鳴り響き、
ドアを開けると・・・・

カワイイです! 小柄で、細身! 足も細いです!
黒髪で、あどけない中に綺麗さを持ち合わせてます!
芸能人で例えると歌手の中島美嘉風です!!

さっそく部屋に入ってもらい、ソファーに座って会話です。
若いですが、落ち着いた雰囲気で、おっとりした感じ。
ムラムラしているので、軽く世間話を済ませてから、
さっさと自分で服を脱ぎ捨て、嬢の服を管理人が脱がせ、
手を繋いで風呂に移動です。

やっぱり若いピチピチの肌は最高です!
モチモチしております!
オッパイも手ごろなCカップくらいで、気持のいい弾力!
シャワーが白い素肌に弾けて水滴になってます!
まるで撥水コーティングしているガラスみたいです!

風呂場でもサービス良い嬢で、身体を密着させ、
ディープキスしながら、泡だらけの管理人のムスコ
ニュルニュルしごいています。

たまらず嬢のオッパイに吸いつき、アソコを触ると、
既に天然ローションでドボドボです。
クリに刺激を与えると、喘ぎ声が狭い浴室に響き渡ります・・・

ベッドに連れて行き、いきなり襲いかかる管理人!
この日の管理人は、ただのです。

ディープキスから全身舐めまくり・・・
敏感娘で、アソコは洪水状態・・・すんなり指入れできます!
「私、感じやすいけど、なかなか逝きにくいタイプなんです・・・」と
言ってたので、気合いを入れて、ありとあらゆる指テクを駆使すると、
一回目は少し時間かかりましたが、一度逝くと後はドンドン逝ってくれます!
若い娘が、カワイイ声で、全身ビクビクさせる姿は興奮します。
合計で4回ほど昇天させ、時間を考えて攻守交代です。

いきなりフェラを要求。
未経験といってたので仕事に期待していませんでしが、
なかなかのテクを持ってます。

「もう一回だけ逝きたい」と嬢が言うので69の体勢になります。
そして管理人のチンコを咥えたまま5回目は、大きく昇天!!

時間が迫っているのでローション投入で騎乗位スマタ開始。
なかなかの腰使いに、あえなく発射・・・
管理人はローションに弱いです(汗)

【まとめ】
お相手の嬢は20歳の真由ちゃん。
黒髪で、小柄の細身!中島美嘉に似た感じです!
感度も良く、なかなかサービスも良い嬢です。

素人好きで、責め好きな貴方にピッタリな嬢です。
業界慣れしてしまう前に、ご賞味する事をオススメします。

以上、大阪風俗 デリバリーヘルス デリバリー総合案内所体験レポートでした!
他の大阪風俗体験レポートを読む!

☆お店情報☆
HPは無いようです。

管理人が遊んだのは60分16,000円。
90分と120分の料金は聞いたけど忘れました・・・
詳しくは、お店に直接問い合わせてみて下さい。

06-6355-1900 (18~23歳専用回線)
06-6882-8900 (24~29歳専用回線)
06-6882-9700 (30歳以上専用回線)
この記事へのコメント
管理人さんかなりひきが強いですね。ここのレポートほとんど当たりじゃないですか。プライベートでも風俗嬢とやり取りしているなんて羨ましいですね。
2008/06/14(土) 21:58 | URL | 中山 #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。特別ひきは強くないですよ。当たりの時だけレポしてるだけなんです。何度も、ひどい目に遭遇してますから(汗)ただ、どんな嬢が相手でも楽しめるような工夫はしてますよ! 管理人は風俗嬢と、すぐ仲良くなりますが、お店のスタッフとも、すぐ仲良くなれます(笑) 風俗嬢って、けっこう孤独な子が多いです。内緒で風俗嬢している子も多いので、誰にも相談できなかったり…そういった意味で孤独だったりします。 実際、相談されても、なんの解決もできませんが、嬢はただ誰かに話したいだけなので(笑) 敵を知り、己を知らば百戦危うからず! 風俗嬢を攻略するポイントです! 
2008/06/15(日) 18:15 | URL | 風俗好男 管理人 #enoKK5xo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/63-ad49dee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック