2ntブログ

大阪風俗 難波人妻ホテルヘルス 浪花撫子 難波店体験レポート(リベンジマッチ)

ここでは、「大阪風俗 難波人妻ホテルヘルス 浪花撫子 難波店体験レポート(リベンジマッチ)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■あらためて行ってきました。

以前レポした、浪花撫子難波店に行ってきました。

なぜ、また突撃したのか?
オキニに会うため?

いえいえ、そうではございません。
前回のレポを読んでいない人はまずチェック⇒前回のレポを読む!

「今回は、絶対に自分の意思で嬢を選ぶ!」
ビルの前で肝に銘じてから、受付に向かいました。

出てきたパネルは10数枚・・・
前回より多いです。
一番手前に、前回遊んだ嬢のパネルがありましたが当然パス(汗)

比較的、待ち時間の少ない嬢を選んでもらい、
残ったパネルが3枚
管理人が選んだのは、長身のモデル体系の美人妻、
30歳の香澄(かすみ)さんです。

前料金を支払い、待合室へ移動。

待つこと30分ほどで、お呼びがかかりました。

エレベータで、ご対面!

おぉ・・・!
第一印象ですが・・・・
身長が169㎝あるので、デカイ

でもスタイル良さそう!!
サラサラの長い髪!
顔もキレイ!!
モデルみたいです!

愛想も良い嬢で、腕を組みながらホテルへ移動。

部屋に到着したら、すぐ風呂の準備をします。

湯が溜まるまでソファーで会話をするのですが、
なかなか楽しい嬢です。

脱衣はアシストありです。

さて、嬢が服を脱ぎ捨て、下着姿ですが・・・
長身スレンダー!! めちゃキレイです♪

ぷりぷりのケツにTバックセクシーです!
尻フェチには、たまらんケツしてます。
例えるなら、鍛え上げられたサラブレットのようなケツ!
(わかりにくい例えで失敬)

嬢が「下着を脱がして!」と言いながら、クルリと後ろ向きになり、
まずブラを外し、Tバックをスルリと脱がせ、前を向くと・・・

そこそこオッパイありそうに見えましたが、
管理人の勘違いか?ほとんどブラだったのか?
めっちゃ貧乳です・・・
ちょっとテンション下がる管理人(汗)

この嬢、胸がDカップくらいあれば、
また違った人生を送っていたかもしれません・・・
そう考えると、非常に惜しいです・・・

全身を綺麗に洗ってもらい、
しばらく湯船でイチャイチャしてから、ベッドに戻ります。

プレイ開始。
先に責めてもらうことにして、仰向けになります。

まず、ディープキス
とろけるようなキスします。気持ちいい。

しばらくキスをして、次に舌が顎から首筋に向かいます。
そして乳首舐めからヘソ辺りまで、まったり舐めまわします。
そのまま上昇して、今度は肩から手の指先までベロベロ舐めまわします。
ねっとりした舌使いがエロくて、また気持ちいいです!

そしてフェラ開始。
これもまた、ねっとりチンコに絡みつくような舌使い・・・
玉も竿も、ベロベロ舐めまわしてくれます。

ここで、嬢から攻守交代の依頼!

貧乳なので、揉めないから乳首を舐めまわし、
クリに刺激を与えると、じと~っと濡れてきます。

指を挿入し、クリと同時に責めてると、
感度は、それほど良くなさそうですが、
管理人のチンコを握りしめたまま、逝ってくれました。
(演技では、なさそう)

あまり時間ないので攻守交代です。
再びフェラ開始で、最初より舐めっぷりが良く、
ジュポジュポチュパチュパ、いやらしい音を奏でながら、
美味しそうにチンコを咥え、口から唾液を垂らしている姿は、
なかなかの興奮ものです!

そして、そのまま口の中へ大量発射!!めっちゃ気持ち良かったです。

【まとめ】
お相手の嬢は、30歳の香澄(かすみ)さん。
パネルは身長169㎝と書いていますが、
実際は170㎝オーバー!!

貧乳ですが、スリムでスタイルは◎
えぇケツしてるので、尻フェチには◎
会話・性格も◎

ここで注意ですが、難波店で遊んだのですが、
この嬢、実際は日本橋店に在籍しているそうで、
時々、ヘルプで難波店に入るするそうです。

プレイですが、全身を舐めまわすタイプで、
ねっとり系の舌使いで、気持いい!
仕事はエロくて丁寧!!

どちらかというと、責めさせた方が良い嬢だと思うので、
90分以上のロングで入るほうが、楽しめると思います。
60分くらいでは、物足りなく感じるはず。
自分が責めるより、嬢に責めてもらうのが好きな人には、オススメ!!

以上、大阪風俗 難波人妻ホテルヘルス 浪花撫子 難波店体験レポートでした!

他の大阪風俗体験レポートを読む!

☆お店情報☆

■難波駅前ビル
大阪市浪速区難波中1-8-14
難波駅前ビルの地図を表示(PC)
難波駅前ビルの地図を表示(携帯)
地下鉄御堂筋線なんば駅7番出口・四ツ橋線31番出口

フロア:8F
店名:浪花撫子 難波店
業種:人妻ホテルヘルス
HP(PC):表示
HP(携帯):表示
TEL:06-6645-0178
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/62-fe9b6e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック