2ntブログ

大阪風俗 日本橋エステ ビザールクリニック体験レポート(投稿レポ)  

ここでは、「大阪風俗 日本橋エステ ビザールクリニック体験レポート(投稿レポ)  」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■投稿レポートいただきました。

名無しさんからの投稿レポートです。

いつものように改行、配色、リンク以外は全てコピペです。

では、さっそくレポ
    ↓

ビザールクリニックの体験レポートを見て
遊びに行ってきました。

私は、月に1~2回、風俗で遊ぶのですが、
ホテヘルかファッションヘルスでしか遊んだことがなく、
エステは行ったことありませんでした。

デスクワークが中心のせいか、肩と腰に疲れが溜りやすいので、
普通のマッサージ店には、かならず週1回は行ってます。

エステに興味はありましたが、所詮は風俗。
マッサージは上手くないのでは?
そう思っていたのと、私の友人が某エステで遊んだ感想が、
マッサージは下手くそで、エロさも全くないという話だったので、
興味はあっても利用しませんでした。

でも、ここのレポートを読んでみて、
友人の話と、自分の想像と違うので遊びに行くことにしました。

でも、期待していないと言うか、
管理人様には申し訳ないのですが、
正直なところ半信半疑で遊びに行きました。

仕事帰りに電話をして、管理人様のレポートに出てきた藤本みさきさんを指名して、
日本橋駅の7番出口で待ち合わせました。

普段パネルを見てから遊ぶので、
待っている間「ほんとに大丈夫か?」
そればかり頭から離れなくてドキドキしながら待ってました。

実際に会ってみての感想ですが・・・
レポート通り、可愛い子です。
というか、大袈裟に言うと、私の想像を超越してました(笑)

最初はパネルを見ないで遊ぶ不安がありましたが、
ホテヘルでパネルを見て、実際に会うと別人が多かったりするので、
パネル見ないで待ち合わせで会う方が良いのかもしれませんね。

藤本みさきさん、とても礼儀正しい子で愛想もいいです。

さて、問題のマッサージですが、
会っただけでは、その腕前が分かりません。
というか、まだまだ半信半疑です。

マッサージに関してですが、
結論から言うと、かなりの腕前でした。
普通のマッサージ店のレベルと比較しても遜色ありません。

全身マッサージしてもらえるのですが、
特に疲れている部位を伝えると、時間をかけてほぐしてくれます。
この日は、そうとう腰が疲れていて、パンパンの状態だったのですが、
そんな状態にも負けない指圧の力を持っています。
普通のマッサージ店で、担当者によれば、圧が弱くて物足りない人も多いので、
自称マッサージ通の私から見ても、レベルの高い技術だと思いました。

ヌキの部分ですが、私の駄文では良さが伝わらないので、
管理人さんのレポを読んだ方が早いと思います。
プレイの流れは多少の違いはありましたが、
そのままのエロい内容でしたから(笑)
詳細⇒管理人のビザールクリニック体験レポート

身体の疲れも癒され、心身ともにスッキリできました。
月に一度は通いたいと思います。

【管理人より】
貴重な体験レポートありがとうございました。
管理人のレポートが役に立ったようで嬉しいです♪

管理人もマッサージ好きなのですが、
ほんとビザールのマッサージは管理人も満足しました。
あれから、遊びに行ってないのですが、
最近、疲れが溜ってきているので、久しぶりに行くつもりです。

また、気軽にレポート投稿して下さいね。

以上、大阪風俗 日本橋エステ ビザールクリニック体験レポート(投稿レポ)でした。

他の大阪風俗体験レポートを読む!

☆お店情報☆
ビザールクリニック http://osaka.bizakuri.com/ 
携帯はこちらから!
電話:06-6214-8787
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/88-0bd2e52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック