2ntブログ

大阪風俗 梅田ホテルヘル むきたまご梅田店 体験レポート

ここでは、「大阪風俗 梅田ホテルヘル むきたまご梅田店 体験レポート」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■思春期にタイムスリップ!

みなさん、ご無沙汰しております。

バタバタ忙しくしていましたが、
ようやく風俗へ行くことができました。

ちょっと前に遊びに行ったのですが、
疲れていたので、レポが遅れました。

久しぶりに風俗遊びするのせいか?
店選びに慎重になっている自分に気付きました(汗)

ということで、迷った時は大手グループ店!

まず若専で行くか、人妻店で行くか・・・

なんとなく若専で!

選んだのが、むきたまご梅田店

これも、なんとなくです(笑)

さっそく梅田へ向かい、
場所は知っていたのでスムーズに到着です。

ぶっちゃけ店員の態度はよろしくありません・・・・
パネルの数は大手の貫録!
一人、目を背けたくなるようなブサイクがいましたが、
後は、パネマジを考慮しても、それなりです。

実は、このグループのパネマジには警戒している管理人。

パネルに関しては、あまり良い噂を聞かないのですが、
大当たりの話も聞くので、一種のギャンブルだと思って、
楽しむのもありですね。
てか、どこの店でもあることです。

管理人が選んだのは「ゆずき」ちゃん。
人気急上昇の18歳らしいです。
パネルは初々しい感じでカワイイです♪

ちょっと待ち時間ありましたが仕方なし。
てか、久しぶりに若い子と遊ぶのでドキドキワクワク。
気分的に、即案内より待ち時間あるくらいで
ちょうど良い時もあるんだな、と感じました。

いよいよ対面の時です・・・・
まぁカワイイけどパネルより落ちます。
これは、どの店でもお約束なのですが、
この子に関しては、許容範囲内!! 全く問題なし

軽く挨拶を交わすのですが、
笑顔で「初めまして~」といわれ、
オジサン、ちょっとドキっとしました。

ホテルに到着したら、さっそく風呂に入ります。

小柄ですがEカップの胸!
これを見た瞬間、管理人は勃起・・・

可愛い手で、管理人のチンコを優しく包み込むように、
シゴクというか洗ってくれます。
もう管理人のチンコはMAX状態です。

ベッドへ移動し心の中で「いただきま~す」と言い、
まずは管理人から攻めます。

まずはキス。

気になっていたEカップの胸に顔をうずめます。
それはもう弾ける弾ける!! すごい弾力です!
18歳のスベスベ、モチモチの肌に、このオッパイ!
我を忘れて揉みまくりの舐めまくりです。

けっこう感じやすい体質のようで、
「あぁ~ん」なんで声を洩らされたら、興奮しますよ!

手を下へのばすと、すでにれてます。
そっとクリに触れると「ビクっ」と反応し、気持ち良さそうに感じてます。
とにかく、初々しい子で、素のリアクションに興奮です。
クリで一回、指入れで一回、逝ってもらいました。

ここで攻守交代です。

まずはキスですが、最初と違ってディープです。

次は全身リップですが、首筋から乳首、脇腹を通過し、
徐々にチンコに近づいてきます。

軽くチンコをシゴイてから、パクっと口の中へ!
ぷりっぷりの唇が管理人のチンコに吸いつく感じで気持ちいい・・・

18歳のわりにフェラテクは、なかなかのもので、
こっちを見つめながら舐める姿に、管理人のチンコは、
いつも以上に、いきり立ってます。
まるで思春期にタイムスリップしたかのような立ちっぷり!

そのまま口の中へドップリ発射しました。

【まとめ】
お相手の嬢は「ゆずき」ちゃん。
18歳の初々しい小柄で巨乳の可愛い嬢です。

やっぱり若いっていいですね~
肌の弾力が違います。

若くて、胸が大きい子が好きな人なら、
遊んで後悔しないと思います。

以上、大阪風俗 梅田ホテルヘルス むきたまご梅田店 体験レポートでした。

他の大阪風俗体験レポートを読む!

☆お店情報☆

■セントラム曽根崎ビル
住所大阪市北区曽根崎1-7-16
MAP(PC):表示
MAP(携帯):表示
アクセス:各線梅田駅 泉の広場M14出口

フロア:2F
店名:むきたまご梅田店
業種:ホテルヘルス
HP(PC):表示
HP(携帯):表示
TEL:06-6315-4444
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/74-ef02fc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック