2ntブログ

大阪風俗 日本橋イメージヘルス(マンヘル) クラブハピネス体験レポート

ここでは、「大阪風俗 日本橋イメージヘルス(マンヘル) クラブハピネス体験レポート」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風俗体験レポートの投稿いただきました。

一般視聴者からの投稿は3回目となります。

浪速区にお住いの匿名希望さんの投稿です。
貴重な体験レポートありがとうございます♪

ではレポート発表します。
       ↓

俺は週に1回は風俗で遊ぶモテないキモヲタ君です。

場所は日本橋、黒門市場の中にあるマンヘル
「クラブハピネス」行ってきました。

日本橋駅八番出口からすぐ近くにあるマンヘルです。
ビジタル黒門という建物の5階510号室が受付となっており、
隣の511号室が待合室になっています。
そして女の子が各部屋に待機して客を待っているのですが、
チャイムを押して、玄関まで女の子が迎えに来てくれるので、
一人暮らしの女の子の家に遊びにいっている感覚です。
モテないキモヲタ君の俺は、実生活で一人暮らしの女の家に遊びに行く機会など
皆無なので、マンヘル大好きです

前置きが長くなりましたが、今回は60分コース、指名した女の子は22歳の「まお」ちゃん。
モテない君の俺が言うのもなんですが、ぶっちゃけ顔は好みではありません。
しかし長身スレンダーで、なんといってもFカップの巨乳に惚れて指名しました。

しばらく待合室で待って受付から伝えられた部屋番号へ向かいインターホンを押します。
実物は、パネルと同じ感じでパネマジはありませんでした。
でも前歯に凄い隙間があり、メチャ気になります(汗)
最初から顔は期待していなかったので、身体とサービスに期待!

部屋に入るとすぐ「シャワー行こう」と誘われ、巨乳が露わになります!
スタイルめっちゃくちゃイイです。
長身でスリム!くびれた腰に、Fカップの巨乳を見た瞬間に勃起!!
心の中では早くも、巨乳を揉んだり舐めまくったりの妄想でいっぱい。

狭いユニットバスは、一人暮らしの女の家で遊んでいる感覚が
モテない君の俺はマンヘルの醍醐味でもあります。
シャワー中に巨乳を揉んでみたら、それはもうメチャクチャ触り心地最高!
すごい弾力で揉み応えありまくり。
わしづかみするのも一苦労する大きさと弾力に早くも興奮です。

部屋にもどり、プレイ開始です。
さーて思う存分、巨乳を堪能しようか!と考えていると・・・・
いきなり「本番する人?」と質問され、心の中では「基盤的中!」とテンション上がりつつも、
「あんまりしやへんよ」と冷静に答える。
「本番したいんか?」と聞くと、今度は「本番するで」と答える女の子。
ほんま今日は当たりを引いたと一瞬は喜んだけど・・・・
小遣いくれたらね」と言われ、それまで上がっていたテンションが一気に下がりながらも、
いくらか聞くと5,000円を要求してきました。

基盤嬢だと思ったら円盤嬢に遭遇・・・・
本番は断ろうと思ったけど、この手のタイプは円を断ると、
サービスが手抜きになるので、それは嫌なので渋々5,000円払う俺・・・
すると予想は的中!嬢のテンションは一気に上昇!!
でも俺はテンション下がりまくり↓↓

とりあえず責めてもらうことにして、仰向けになり乳首舐めからスタート。
そしてフェラですが、上手いです。 気持ちいいです。 
そして攻守交代ですが、まず巨乳を責めます。
何度揉んでも最高の揉み心地です。 弾力が最高です。
乳首も舐めに舐めまくり、手を下へやると、ジワっと濡れているので
クリを責めると、感じながら、どんどん濡れてきたので指を入れると、
更に感じる声が大きくなり、こちらも興奮してきたので乳首を舐めまわしながら
激しく愛撫をし、メチャクチャにしてやろうと思ったのですが、
残り時間のことを考え、挿入することに。

ゴムを被せてもらい、いざ挿入です。
ブスっと一気に挿入し、ガンガン突きまくると大きな声で感じてくれます。
巨乳が激しく揺れるのは、なかなかの眺めです。
わしづかみをし巨乳の弾力を楽しみながら、ひたすら腰をふりドピュっと発射!! 
日頃の溜め込んでいたものを一気に放出しました。

5,000円の追加は微妙な気分ですが、まあ良かったです。
でもリピートは二度としません(笑)

円盤と分かって遊びに行くなら良い嬢だと思いますが、
知らずに行くと嫌な気分になると思うので要注意!
巨乳が好きな人なら、あの弾力は試す価値あると思います。
自宅に戻ってから、思い出してオナニーしましたから(笑)

以上、クラブハピネス体験レポートでした。

【管理人】
レポートありがとうございました。
とても読み応えがあり、読んでいて勃起した管理人です(笑)
オナニーやりかけましたが、やっぱ風俗でヌキたいので我慢しました。

皆様からのレポート投稿お待ちしております!

管理人も、どんどんレポート書けるように頑張ります♪

■クラブハピネスお店情報
ビジタル黒門510号室
住所/大阪市中央区日本橋1-22-33/地図を表示
お店のホームページはこちら
他の大阪風俗体験レポートを読む!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/47-542d4931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック