2ntブログ

体験レポートの予告!

ここでは、「体験レポートの予告!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■はじめに
ブログ開始(真面目に)から1ヵ月が経ちました。
誰にも読んでもらえないブログになると思っていましたが、
どんどんアクセスが伸びてきているので驚いています。
定期的にアクセスして下さっている方も増えてきているようで、
メールを頂いたり、貴重な体験レポートを提供していただいたりで、
ほんと感謝しております。

人間、二通りのパターンがあります。
①自分の持っている情報、特に良い情報は独り占めしたいタイプ
②自分の持っている情報を、ドンドンみんなに話したいタイプ

管理人は②です。

ということで、趣味が高じて書きはじめたブログですが、
もっと色んな店の体験レポートを書いて、みなさんの参考になればと
思っておりますので、応援よろしくお願い致します。

■次回レポートの予告
今までは、気ままに遊びに行っておりましたが、
体験レポートを書き始めてから、なぜか店選びが慎重になっておりま(汗)

先日から探しまくって見つけたお店なんですが、
美人妻卑猥倶楽部晩餐館というお店。

先日レポしたロマンサーと同じ、待ち合わせタイプのヘルスです。
初体験の待ち合わせが面白かったのでチョイスしたのもあるのですが、
この店の女の子はレベルが高そうなんです。
ロマンサーは素人系の若専で、エロさが足りなかったので、
今度は人妻系の美人妻卑猥倶楽部晩餐館で待ち合わせのドキドキ感と、
エロさを追求したいと思っています。

あくまでも予定なので、待ち時間が長かったりすると、
違う店に入りますが、近いうちに必ず晩餐館には行ってきます。

美人妻卑猥倶楽部晩餐館のHPはこちら
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/43-4a7e7f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック