2ntブログ

大阪風俗体験レポート 日本橋ホテルヘルスSPEED

ここでは、「大阪風俗体験レポート 日本橋ホテルヘルスSPEED」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■けっきょく通い慣れた店の体験レポート・・・

4/7(月)に体験レポートを書くため、が降る中での突撃となりました。

お目当てのお店はアメ村の待ち合わせヘルス「ロマンサー」でしたが、
電話で問い合わせてみたら「今日は女の子が少なくて40分待ちです」・・・
普通なら待てる時間だが、雨の日に待ち合わせで40分はキツイので諦め、
すぐ近くの「Club Roy」に突撃しましたが
これまた一番早い子で一時間待ち・・・・

更に、近くの「借金妻難波店」へ行きましたが、
お目当ての「涼宮沙希」さんは休み・・・

雨も降っていることだし帰宅しようと思ったのですが、
けっきょく通い慣れたSPEED日本橋店に行くことに・・・

それで行ってみるとSPEEDも混雑していたので帰ろうと思いましたが、
さすがは大手の貫録です。余裕の対応!
やっぱ出勤人数の多いお店は遊びやすい!!

今回のお相手の嬢ですが「れんちゃん」25歳。スレンダーで素人系の女の子です。
特に好みではなかったのですが、すぐ案内できるパネルが4枚出た中の一人で、
大人しい感じの子が好きなら!ということで指名しました。
雨の中を歩き回って疲れていたので、大人しい子で・・・という理由での指名。

しばらく待ってから、ご対面!
まぁパネル通りの大人しい感じの子です。
というか・・・
大人しすぎるくらいです(苦笑)

無口ではないのですが、ほんと大人しくて会話が弾む感じではなく、
ちょっと気まずい雰囲気にもなりかねない空気でした。
大丈夫か?この子・・・ ちょっと失敗した気分。

服を脱ぐとスリムなのですが、オッパイは小さいというかペチャンコ。
どちらかというと発育途上の子供みたいな感じでロリ体系
たんたんとシャワーを浴び、ベッドへ移動です。

疲れもありましがテンションが上がらないので、
先に攻めてもらう事にしました。

乳首舐めから始まったのですが・・・・
「おぉ~ けっこうエロい感じの舐め方やなぁ・・・」
徐々に下へいき今度は玉舐め開始です。
そしてフェラに移行・・・

大人しいから期待していなかったのですが嬉しい誤算!!
めちゃフェラが上手なんですよ。
丁寧に舐めるというか、シャブリつく感じです。
僕の息子も敏感に反応し、ギンギンです。

興奮のあまり攻守交代!
アソコは既に濡れているので、すんなり指が入りましたが・・・
ここで、またテンションが下がる出来事が。
いくら攻めても、うんともすんとも、ピーもパーも言わない、
いわゆる「マグロ」って奴です・・・
同時に息子もテンション下がりまくりなので再び攻めてもらう事に。

フェラは上手いので、すぐ息子も元気になり、
しばらくテクを堪能して気持ちよくフィニッシュ。

時間が余ったので会話の途中さりげなく「不感症なん?」と聞いたら、
「そんなことないですよ」
「恥ずかしいから我慢する癖があるんですよ」
「この仕事してて、お客さんをイカすのも、反対にイカされるのも快感なんです!」
と目を輝かせながら、以外な答えがかえってきて苦笑いするしかなかったです。
もっと攻めて続けたら良かったと後悔(汗)
大人しいといいうか恥しいだけ・・・と見抜けなかったので、
まだまだ俺も子供だなと反省です。

【まとめ】
①もの静かな子ですが、無口ではなく笑顔は絶やさない。
キャピキャピしたギャルは苦手!という人にはウケそう。

②ロリ体系が好きな人には、たまらない体つきだと思います。

③フェラは丁寧で上手なので気持ちよくなれます。

④シャイですが、何度か通えば変わると思います。

⑤イカされるの好きなので、イカせてあげて下さい!

以上 大阪風俗 ホテルヘルスSPEED日本橋店体験レポートでした。

次回は違う店のレポします! 

大阪風俗 日本橋ホテルヘルス SPEEDのHPはこちら
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/30-4a50677b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック