2ntブログ

遊んでみたい風俗嬢(借金妻難波店)

ここでは、「遊んでみたい風俗嬢(借金妻難波店)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■借金妻難波店の涼店沙希さんと遊びたい。

以前パネル見学だけで帰った時に話なのです。
難波のホテルヘルス「借金妻難波店」というお店。

遊びに行ったキッカケですがHPを見て気になる嬢が二人。
名前は「立花はるか」 「涼宮沙希」この二人・・・・
HPには顔出しをしていないが、雰囲気的に良さそうなので突撃しました。

結果的に二人とも予約で完売なので遊べませんでしたが、
パネルを見ての感想ですが「立花はるか」は24歳のお嬢様系で
めちゃくちゃカワイイ子でした。
この子は既に退店しているようでHPからも消えているのですが、
僕の一番の目当ては「涼宮沙希」さん!!
31歳の超癒し系で、大人の色気+可愛らしい雰囲気が、
僕の股間を捕えました!!

かなりの人気嬢のようで、いつも予約いっぱいなのが残念。
近いうちに必ず遊んでレポしたいと思います!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/18-a0b00e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック