2ntブログ

元「借金妻難波店」の「涼宮沙希」の行方

ここでは、「元「借金妻難波店」の「涼宮沙希」の行方」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ついに発見???

皆さんご無沙汰しております。

管理人の風俗好男です。

最近バタバタしていて全く風俗遊びしてません。

それはさて置き、ついに発見したのです!



かなり前の話で申し訳ないのですが、
「遊んでみたい風俗嬢」という記事を書きました。

その記事に、借金妻難波店の「涼宮沙希」「立花はるか」
2人の名前を挙げました。 ※借金妻難波店は閉店したようです
以前の記事は⇒ここをクリック

でも、遊びに行く前に店を辞めてしまったので
実際は遊んでいません・・・


本題に戻りますが、久しぶりにホテヘルに行こうと思い、
あちこち店のHPを覗いてたら・・・


涼宮沙希さんを発見しました!!


どこの店かというと・・・
谷九の人妻店です。


その店は・・・・・・・・・







「V.I.P.人妻紹介所」です。


源氏名は「さき」です。


HPの写真はモザイクかかっているので
元借金妻の「涼宮沙希」かというと100%言い切れませんが、
モザイク越しで見ても、雰囲気なんかは分かりますし、
プロフィールなんかも管理人の記憶と一致しています。

なので、90%以上の確率で「涼宮沙希」さんだと思います。


この記事を書いたのには理由があります。


ブログのアクセス解析をしたら、
検索キーワードが「涼宮沙希」「立花はるか」
この2名の名前がキーワードで、このブログにアクセスする人が
いまだに居てるからです。



それだけ、人気の嬢だったということです。

とりあえず「涼宮沙希」であろう人物は発見したので、
遊びに行ってみてはどうでしょうか?

知らない人で、興味のある人は指名してみて下さい。

マジかわいい奥様なんで。


遊んだら、レポよろしく(笑)

■大門ゴールドタワービル
住所大阪市中央区高津1-9-8
MAP(PC):表示
MAP(携帯):表示
アクセス:地下鉄各線谷町九丁目駅2番出口
      各線日本橋駅7番出口

フロア:6F
店名:V.I.P.人妻紹介所
業種:人妻ホテルヘルス
HP(PC):表示
HP(携帯):表示
TEL:06-6766-0408
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/106-08eaf844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック