2ntブログ

大阪風俗 デリヘル 京阪北摂人妻城 体験レポート(投稿レポ)

ここでは、「大阪風俗 デリヘル 京阪北摂人妻城 体験レポート(投稿レポ)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■投稿レポートです。

今回の投稿は、守口市にお住いのタウイタウイ様です。 
40代の会社員さんです。

いつものように、基本コピペ。

改行、配色、リンクのみ、管理が手を咥えております。

では、さっそくレポ!
    ↓


はじめまして!!

大阪在住の タウイタウイ と申します。

初レポートなので未熟な点が多いと思いますが宜しくお願いします。


今回レポートさせていただくのは、デリヘル 京阪北摂人妻城。
スタッフの対応は非常に丁寧です。

デリヘルの為にパネルを見ることは出来ません。

HPの出勤情報のみが頼りになります。

HPの写真・・・・顔が完全にトリミングされているので体つきしかわからない。

スペックを読んでみてもイマイチ信用できないので、
今回はフリーでお願いする事にしました。


約束の時間に 香里園駅前に車を止めて待っていると携帯に非通知で着信。

「ジャンカラの前で待ってる」と言うと 「直ぐ行きます」との返事元気があっていい感じです。


携帯を切ると直ぐに助手席の窓をノックする音・・・・

そこで今回のお相手「桃川桜子 嬢」とご対面。




可愛いです 小柄です スタイルは・・・・・割とダブついた服を着ているので判りません。


車に乗せて いざラブホへ!!


車中でも会話が弾み 大変楽しい嬢です。


京都で芸妓さんだったらしく 所々で京都弁がでてきます それがまた可愛い!!



ラブホ到着後 料金の事で若干トラブル発生・・・

嬢が店に電話をして問い合わせると、
「イベントでスクラッチくじ割引をやっている為にメルマガの合言葉割引は利用できない」との事。


たかが千円 されど千円です 納得がいかないので店側と交渉。

こちらが店に言った内容は省略しますが、 
取り合えずイベントと割引は併用しました(この辺りは店側は考慮すべき点です)



気を取り直してお風呂にお湯を貯めてもらいます。

貯まるまで嬢との会話を楽しみます。

会話しながら胸を触ったり 脚を触ったり・・・・

 
そうこうしているうちにお湯も貯まり服を脱いで お風呂タイム。


ダブついた服を着ていたのでスタイルは判りませんでしたが、
いい感じです。 綺麗です。 

細すぎて痛々しい感じもなくポチャでもなく平均的な体です。


体を洗って貰いながら嬢の体をじっくりと視姦します。

 
肌がめっちゃ綺麗です 10代とは云いませんが20代前半で通りそうです。

乳首も小さくて可愛いです。



体を拭いて(私はいつも自分で拭きます) ベッドに侵入。


キスをしながら胸を揉んでいると(HPにはEカップと書いてありますがC~Dです)

いきなり嬢は ローションを手に塗りたくり 我が息子をしごきだします。


「おいおいおい いきなり手こきかいな」←心の声です
と思っていると、


私の上に乗り スマタ攻撃が始まりました。

これがまた上手い!

嬢も結構感じています!


発射する少し前で嬢がスマタを突如停止し「バックスマタして」との依頼を受けたので
喜んで依頼を受けました。


体制を入れ替えて始める前に一言断ります「間違って入ったらごめんね」と・・・


後ろスマタ開始です。
 
後ろからガッツンガッツン突きます。

嬢も豆がこすられるみたいで、可愛い声で鳴きます。


その声を聞きながら 敢無く発射・・・

 
二回戦突入しようかと思いましたが お疲れモードだったので一回戦にて終了。


ベッドの上で会話を楽しんでお風呂に入って 終了です。


この嬢 芸妓出身と言うだけあって会話は上手です プレーも手抜きはなく楽しめました。


このお店 過去にも数回利用したことがあるのですが 嬢のレベルは割りと高いと思います。


以上 乱文長文失礼しました


【管理人より】

タウイタウイさん、貴重な体験レポートありごとうございました。

状況がリアルに目に浮かぶ、素晴らしいレポです!!

人妻城、人妻援護会グループは、そこそこ単価の高い店なので、
嬢のレベルは、なかなか高いと聞いております。(容姿だけではなく)

どの店も同じですが、
ルックス良くても、サービス最悪・・・、
サービス良くても、容姿がイマイチ・・・ もしくは目を背けたくなるような化け物。

ルックス良し!サービス良し!が理想的ですが、なかなか居てませんよね。

嬢の良し悪しは、ルックスとサービスのバランスで決まる。

しかし、良し悪しは個人の判断でマチマチ。

この微妙なラインを、文章だけで判断できる素晴らしいレポだったと思います。

またの投稿よろしくお願い致します(^^♪

以上 大阪風俗 デリヘル 京阪北摂人妻城 体験レポートでした。

他の大阪風俗体験レポートを読む!


■店舗情報
店名:京阪北摂人妻城
業種:デリヘル(路上待ち合せ)
HP(PC):http://www.hitodumajo.com/keihanhokusetsu/
HP(携帯):http://www.hitodumajo.com/keihanhokusetsu/i/
TEL:0728-801-600
TEL:0570088007

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/102-ff2a4ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック