2ntブログ

大阪風俗 梅田人妻ホテルヘルス 北新地コマダム倶楽部梅田支店 体験レポート(投稿レポ)

ここでは、「大阪風俗 梅田人妻ホテルヘルス 北新地コマダム倶楽部梅田支店 体験レポート(投稿レポ)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■3回目の投稿です♪

今回で、投稿3回目となる「ダーツプレイヤーのりちゃん」さんからの投稿です。
20代半ばの阪市在住の方です。


では、さっそくレポ。


どうも、ダーツプレイヤーのりちゃんです。



行ってきたのは、梅田の北新地コマダム倶楽部さんです。

開店直後に行ったので受付するまでに時間がかかりました。

一旦、待合室に行かされました。

5分位で呼ばれました。

店員は丁寧なんですが・・・

気持ちのいい丁寧さではなく、ちょっと小馬鹿にされてる
ような店員です。


女性はすぐにいける人の中から選び「さき」さんでした。


パネマジは多少落ちますが、
今回は胸の大きさで選んだのでよしとしました。

ホテルに着き、お湯を溜めている間に少々談話。

そしてシャワー室に。

身体の隅々まで洗いつつ・・・・

さきさんが身体を擦り付けたりスマタしたりして、
風呂で爆発寸前


一緒に湯船に浸かっていても身体を触ってくるので、こっちお返しに胸を。

かなりのボリュームで早くベッドに行きたいと思いながらも、

胸をもみもみしてました。

ベッドにいき、責めて貰いました。

この店の特徴でもある、全身リップはかなりのもの。

またも爆発寸前なので攻守交代。


やはり自慢の胸から責めていきました。


胸を十分責めた後、秘部にいくと、れていました。


クリの感度も悪くありませんでしたが、指入れたら
急に感じてきたらしく僕も興奮してきてピストンアップで。


そしたらイッちゃってくれました。


イキかたもかわいかったですね。

フィニッシュは口でした。

口内発射は久し振りだったので新鮮で気持ち良かったです。



まとめると他の店にはない店の特徴があるので
内容の濃いプレイになるのは間違いないと思います。

【管理人より】
のりちゃんさん、いつも投稿ありがとうございます。

この店の全身リップは有名ですよね!

管理人の知り合いも、この店にハマってる人がいますよ(笑)

大きいグループなので安心感もありますしね☆

また、投稿宜しくお願いします。

以上、大阪風俗 梅田人妻ホテルヘルス 北新地コマダム倶楽部 体験レポートでした。

他の大阪風俗体験レポートを読む!

【お店情報】
■大阪屋ダイヤモンドビル
住所大阪市北区兎我野町11-3
MAP(PC):表示
MAP(携帯):表示
アクセス:各線梅田駅 泉の広場M14出口

フロア:4F
店名:北新地コマダム倶楽部梅田支店
業種:人妻ホテルヘルス
HP(PC):表示
HP(携帯):表示
TEL:06-6363-6612
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/101-168d6232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック