2ntブログ

大阪風俗 谷九 性感マッサージ 谷町人妻ゴールデン倶楽部 体験レポート(投稿レポ)

ここでは、「大阪風俗 谷九 性感マッサージ 谷町人妻ゴールデン倶楽部 体験レポート(投稿レポ)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■投稿レポです。

大阪市内にお住いの、30代の会社員、松本さんからの投稿です。

では、さっそくレポ。
   ↓

先日、友人と飲みに行った帰りに遊んできました。

友人も、私も風俗が好きなのですが、
一緒に風俗へ行くのは初めてです。

理由は、好きなジャンルが違うから。

友人はM性感が好きで、
私はMではないので普通のホテヘルが好だからです。

その日は、上本町で少し飲んでいたので、
友人が「谷町秘密倶楽部へ行こう」と誘ってきたのですが、
Mではない私は断りました。

すると友人が、同じビルで系列店のゴールデン倶楽部は、
基本受け身だがヘルス行為もあり、
そこが秘密倶楽部との違い・・・という話を聞いたので、
友人に口説き落とされるかのように行くことになりました。

私は、普段は予約してから遊ぶタイプなので、
飛び込みで遊びに行っても、どうせ良い嬢はいないと思っていたのですが、
たまたま指名上位の嬢が居たので指名しました。

うっかり嬢の名前を忘れてしまいました。
すいません。

受付スタッフは、かなり丁寧です。
そうとう教育されているのでしょうか?
というか、説明が長いような気がしました。
丁寧過ぎるのもどうかな?という感じ。
初めての客なので精いっぱいシステムを説明してくれているので、
それはそれで立派な接客だとは思いますが・・・

レンタルルームとホテルを選べるのですが、
私はホテルを選択しました。

パネルですが、レベルはいです。

プレイ内容は・・・


かなり過激です。

いきなりエレベーターの中で、エロく責めてくるので驚きました。

ホテルに到着して、更にエスカレートします。

基本は受け身なのですが、
フェラあり、スマタありのヘルスに近い感じ。

AVの痴女作品そのものです。

初めてアナルを責められたのですが、
気持ちいいような気持ち悪いような微妙な感じ。

普通のヘルスと違い、プレイ内容を詳細に書くのは難しいです。
すいません。

料金は、かなり高いです。
しかし、料金に見合ったサービス内容だと思いました。
Mではない私が満足できる内容なので、
だいたいの人は満足できるだけのプレイだと思います。

表現が難しいですが、
Mではないけど、痴女は好き!
という人には、楽しめる店と言えば分かりやすいかな?

正直、エロさにハマりました。
また遊びに行きたい店です。

分かりずらい文章ですいませんでした。

☆管理人より☆

松本さん、貴重な体験レポートありがとうございました。

実は・・・・

つい最近、梅田人妻秘密倶楽部に行ってきました。

めちゃくちゃエロかったです。

レポしようかと思ったのですが・・・・

表現が、なかなか難しくて。

それと、やられ放題の自分のことを書くのが
少し恥ずかしいというのも、ありますけどね(汗)

気が向いたら書いてみます。

また投稿お願いします。

以上、大阪風俗 谷町人妻ゴールデン倶楽部 体験レポートでした。

他の大阪風俗体験レポートを読む!

【お店情報】

■大門ゴールドタワービル
住所大阪市中央区高津1-9-8
MAP(PC):表示
MAP(携帯):表示
アクセス:地下鉄各線谷町九丁目駅2番出口
      各線日本橋駅7番出口

フロア:9F
店名:谷町人妻ゴールデン倶楽部
業種:M性感
HP(PC):表示
HP(携帯):表示
TEL:06-6767-5959
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/95-d110c4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック