2ntブログ

大阪風俗 梅田人妻ホテルヘルス 人妻○体験レポート

ここでは、「大阪風俗 梅田人妻ホテルヘルス 人妻○体験レポート」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ開設して、わずが数日で投稿を頂きました!
ほんと有難い事で感謝しております。 
大阪市内在住のNさん31歳会社員の方からの投稿です。

■梅田 人妻ホテルヘルス 人妻○体験レポ
「はじめに」
初投稿が、サービス地雷情報となり申し訳ございません。
もう一言付け加えるならパネマジ地雷でもありました。
店名と女の子の名前は明確には書きませんのでご了承下さい。

80分13000円ポッキリイベントにひかれ初めて突撃した店です。
店員の対応は良く、出勤人数や待ち時間等の偽りはないようです。

7枚ほどパネルが並んだので、待ち時間なしでスリムな女性を
店員に選んでもらい、残ったパネルが2枚。
パネルはどちらも、それなりにGOODなので、
ではコレで!といった感じで指名しました。

5分も待たずに対面したのですが「やられた」感がいっぱい。

ホテルに移動してからトークで時間稼ぎ。
まぁ楽しい会話なのが救いでしたが・・・

かなりスリムでクビレが綺麗だが、かなり貧乳で興奮度はゼロ。
サービスに期待しよう!と気を取り直し、プレイ開始・・・
なんて言うのでしょうか?積極性がないので、こちらから攻めます。

アソコはすぐ洪水になったので指入れで攻めていたら、
自分からローターをクリに当て感じて「胸を揉んで」など催促。
あっという間にイキました。
意外と淫乱そうなので、嬢のサービスに期待したのですが・・・
フェラがイマイチというか下手くそというか、
半立ちどころか、完全に萎えた

ローションを出しスマタ開始で、なんとか復活したのですが、
気持ちよくなりかけるたびに、しばらく動きが止まるのです。
見ていると、疲れたら止まるといった感じです。

このままでは不発で終了という最悪パターンを迎えそうなので、
自ら腰を振り、なんとか時間内に発射・・・

リピする価値はなし。
違う嬢でリベンジするのは有りですが・・・

ちなみにホテルの部屋は狭い上にシングルベッドです。

問題の嬢ですが、30代の「○○か」さん。

以上お粗末なレポでした。

【管理人より】
Nさん、どうも有難う御座いました。
また投稿よろしくお願いしますね!
皆様の投稿どんどん募集しております。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/4-102ab1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック