2ntブログ

大阪風俗 アメ村待ち合わせヘルス ロマンサー体験レポート

ここでは、「大阪風俗 アメ村待ち合わせヘルス ロマンサー体験レポート」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■久しぶりのレポ

先日、予告しておりました、待ち合わせヘルス「ロマンサー」へ行ってきました!

待ち合わせ場所がアメ村という事なので、
とりあえず難波25番出口から地上へ・・・
歩きながら店に電話をしました。

待つのが嫌だったので予約状況などを確認。
すると即ご案内の18歳の娘がいるということなので遊ぶことにしました。

受付がないので、新規の場合お店のスタッフが初回のみ外で受付をする
という事でスポタカまで迎えに来てもらいました。
5分ほどでスタッフさんが到着、そのまま大黒橋の方へ移動・・・
システム説明、会員所の発行をし、そのまま待つこと5分くらいでしょうか・・・
一人の女の子が、こちらへ向かって歩いてきました!

到着した女の子は「まこちゃん
さすが18歳の平成娘です! めちゃ若い!
普通に街でみかける素人系の女の子です。
特別カワイイわけではないが、笑顔の良い娘です。
そして・・・・
とにかくテンション高いです!!

軽く挨拶をし、何故そんなにテンション高いのか尋ねると、
最近お客さんオジサンばかりだったので、若い人が来たから
嬉しくてテンションが上がったそうです。
このあたり、やはり素人系の若い子の発想でしょうか?

近くのホテルに入り、すぐシャワーを浴びにいきます。
細身で、けっこう胸が大きいです。 
乳首は薄いピンク色です。
揉み心地もGOODです!!
とにかく明るい子で会話が途切れません。

ベッドに移動して責めと受け、どちらがいい?か聞いてみると、
迷わず「責めて!」と答える嬢。 プレイ開始です。

ディープキスから胸へ移動し、胸を揉んで乳首舐め・・・
胸は、あまり感じないタイプのようなので手を下へ移動してみると、
すでに濡れています。 もうグチャグチャです。
クリを責めると感度も良く感じまくってます。
指入を入れると、中はメチャクチャ狭いです! もうキュウキュウです。
さらに感じる声も大きくなり、こちらもハリキッテ責めると、
無事に逝ったようなので攻守交代。

全身リップから玉舐めケツ舐め(アナルではないです)
そしてフェラに突入!!

若いので、まだまだテクニック不足ですが、
プレイ事態は丁寧な方だと思います。
まぁまぁ気持ち良いといった感じ。
でも一生懸命に仕事する姿がカワイイです。

スマタをリクエストしてみたら、予想通り苦手という事ですが、
一生懸命ぎこちなく腰を振ってます。
すこし息子が萎えてきたので、ローションたっぷ塗ってもらい、
最後は、ほぼ手コキですが、気持よく発射しました!

【まとめ】
今回お相手してくれた娘は「まこ」ちゃん、18歳のギャピキャピ素人系。
エロを求めて遊びに行くと失敗すると思いますが、
やっぱり若い娘は良いです!
今回は素人の娘を「責める」醍醐味みたいなものを感じました。

料金は60分 たったの10,000円ポッキリ!
入会金、ホテル代、全て込の価格で、超安い♪

待ち合わせタイプの店は初めて遊ぶのでイマイチ要領がわかりませんでしたが、
パネルを見て女の子を指名するホテヘルと違い、どんな娘が到着するのか?
ドキドキしながら待つのも楽しいもんです。

もし遊びに行くなら、難波25番出口からスポタカ、
大黒橋あたりから連絡すると、スムーズに事が運ぶと思います。

まこちゃんからの情報で「ちなつ」ちゃんという
18歳の佐藤江利子に似た美少女が在籍しているらしいです。
次は、ちなつちゃんターゲットで遊んでみたいと思います。

以上、ロマンサー体験レポートでした。

ロマンサーのHPはこちら
他の大阪風俗体験レポートを読む!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/36-58ad2b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック