2ntブログ

風俗嬢は男前な客と不細工ではサービス違う?

ここでは、「風俗嬢は男前な客と不細工ではサービス違う?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■風俗嬢に聞きました!第二弾

最近、風俗へ行く暇がなく、体験レポートを書けないので、
レポの代わりに、管理人がプライベートで付き合いしている、
友達の風俗嬢達に質問して、まとめてみました。

今回の質問ですが「男前の客と不細工ではサービス変わる?」です。
管理人の予想では、男前にはサービスたっぷり、
不細工には手抜きサービスだと思ったのですが・・・
実際に聞いてみると、そうでもありませんでした。

世の中の風俗嬢全員に聞いたわけではなく、
たかだか十数人の意見とはいえ参考になると思います。

では、様々な回答が飛び交った、
現役風俗嬢の生の意見を発表します!

A1
当たり前やん。でも手抜きとちゃうで。
不細工には基本サービス、男前には上乗せしてるだけ☆
不細工に限って下手くそやし、要求多いからやる気失せるねんて。
ぶさくても性格可愛かったらちゃんとサービスするよ~

A2
顔よりも性格の方が大事だと思う…
私は、男前でも傲慢だったり性格悪い人だったら愛想笑いで接客するし、
顔があんまりでも気遣いしてくれたり性格が良い人だったら優しくなれるし、
頑張ろうと思える。

あと若い客にありがちなんやけど『おっさんの相手とか嫌やろ』って言うやつ!
若くてもウザイやつの相手する方が嫌ややし、逆におっさんの方が優しいし
紳士な人多いし、男前か不細工か、若いかおっさんかは全く関係ない。
要は人間性です。

A3
私はタイプの人には素になってサービスぎこちなくなる。
普通のキモヲタ君位の方がプレイに専念出来たりする。
不細工とか関係ないけど、問題は女の扱いに慣れてないせいか、
痛い&嫌な思いさせてしまうから、結果として避けられるだけ…

A4
顔選んで仕事してたら金ならへん。
でも、要求多い人に限って全て並以下の人多い気がする・・・

A5
そら、男前が来た方がテンション上がる。
男前は女の扱い方よく知ってるし。
不細工は無茶苦茶してくるから、さらにテンション下がる。

A6
男前は、あんま責めへんし本番要求してこおへん。だから好き。
不細工な客に限って下手責めまくって本番要求。

A7
顔どーでもいいわ。
清潔感あってめちゃくちゃせんなら不細工でもいい。
不細工より臭いやつのが無理!臭いのが一番無理!

A8
顔は特に気にしないけど、若い子は苦手。
入れるん当然や思ってる子多いような気するし。
金払ってんねんから何やってもいいみたいな若い子けっこう多い。
こっちはちゃんと接客してんねんからフツーのサービス受けて欲しい。

A9
顔は関係ない。
良い人には、容姿、年齢関係無くきちんと接客するけど、
横暴な態度取ったり無理難題言ってくるような客には、
わざと地雷になる(笑)

A10
顔関係ない。やっぱり性格です。
たった1時間の関係でも話してたら優しい人か優しくない人かくらい分かるし、
精神的にくる仕事やから優しくされたら嬉しい。
男前でも自意識過剰みたいなんたまにおるしウザい。

A11
顔関係ない。
清潔感あって優しい人!
てか一緒にいて楽しい人は自然とサービス良くなる。
私も一応人間だからね・・・・
でも本強してきた人はどれだけいい人でも萎える。

A12
サービスは全く変わりなし。
でも無理な要求されたり、出来ないことに
逆ギレされた時の心境は確かに違う。
男前に無理言われても「こいつもか」ってガッカリするけど、
不細工なら殺意わく・・・

A13
客は客やから、キモオタであろうが男前であろうが扱いは同じ。

以上です。

顔は関係ないという意見が圧倒的に多いですね。
顔や年齢ではなく、清潔感と紳士的な態度が重要みたいです。

お金を払っているからといって、
無理な要求をして元を取ろうとするのは逆効果!
紳士的な態度で接する方が自然と良いサービスを
してもらえるという事かもしれません。

みなさん風俗嬢には紳士的な態度で接しましょう!

他の大阪風俗体験レポートを読む!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/34-023e114b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック