2ntブログ

大阪風俗エステ 谷九 癒し堂体験レポート

ここでは、「大阪風俗エステ 谷九 癒し堂体験レポート」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■エステも良いもんですね。

先日イッたエステのレポートです。

日頃のストレスを人妻店の濃厚プレーで解消しようと
思ったのですが、ストレスより身体の疲労の方が勝り、
肩こりも酷いので、一度エステに行くことにしました。

突撃したのは谷町丁目駅から徒歩5分程度の「癒し堂」。

谷町九丁目③番出口から千日前通りを日本橋方面へ歩き、
生玉神社の近くにあります。
わかりにくい場所なので電話で誘導してもらいました。

受付でマッサージの上手い子をスタッフに聞いて、
70分コース10000円を支払いました。

即ご案内で数分で対面。
名前を忘れてしまったのですが、20代の私好みで、
普通に街でいてそうな、カワイイ女の子です♪

部屋は想像していたより広く、アロマのいい香りです。
程よい明かりで、まさに癒しの空間です。
「シャワーへ行きましょう!」と言われ・・・

一人だけ裸になり、女の子は服を着たまま
身体を洗ってくれるのですが微妙な気分です。
一人だけ裸というのは恥ずかしい(汗)

部屋に戻ると肩と腰が凝っている事を告げマッサージ開始!
オイルを塗ってのマッサージです。
指圧なんかも、なかなか上手で気持ちよいです!
ただ女の子は服を着たままですし、お触り禁止です。
全くエロさはなく、息子も全く反応しない状態で、
「これでは勃起しないなぁ・・・」と考えてるうちに、
ウトウト眠ってしまいました。

ローション取ってきますので少し待っていて下さい」
という言葉で目がさめ、そして「ローション」というのを
私の息子も聞き逃さず、やっとムクムク反応してきました。

まず、お尻をローションで優しく撫でます。
そしてアナル・・・玉をニュルニュルとマッサージ!
これがまた気持よく完全に目が覚めました。

「では仰向けになって下さい」との指示に従い、
ついにハンドサービスの開始です。
ずっとうつ伏せのままだったせいか、
全裸で仰向けになると開放感タップリです。

ローションたっぷり塗ってのハンドマッサージは、
思った以上に気持ちよく、息子はパンパンにはち切れそう。
フェラされている時以上に、立っていたような気がします。

最初、優しくスローだった手コキも徐々に激しさを増し、
ドップリ発射しました。
あのローション手コキはヤバイです。
めちゃくちゃ気持よかったです。
もうハマりました。

全身の凝りもほぐれ、ヌキのサービス付きで
70分10,000円は安いと感じました。

月に一度は行きたいです。

以上、癒し堂 体験レポートでした。

癒し堂のHPこちら

他のレポートはこちら
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/32-27d82462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック