2ntブログ

大阪風俗 日本橋ホテルヘルス SPEED日本橋店体験レポート 

ここでは、「大阪風俗 日本橋ホテルヘルス SPEED日本橋店体験レポート 」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗体験レポート第一弾★
まだ見ている人は、ほとんどいてないと思いますが、とりあえず更新!
大変お世話になっているSPEED日本橋店の体験レポです。
突撃したのは3月某日、仕事帰りの19時ころ。
この店いつも驚かされるのは、受付でのパネルの数・・・・
数だけではございませんよ!女の子のレベルも高い!!
選ぶのに悩むというか、面倒になるくらいです。
このあたりは、さすが大手の貫録です。

この日も悩みまくっていると、受付のお兄さんオススメの「ももえちゃん」を指名!
「この子と遊んで絶対に損はしませんから!」という言葉を信じての指名です。

次々に出ていく先客を見送り、待つこと約15分くらい・・・・・
意外と早く順番が回ってきました。
この店、受付が二階にあって、階段の下で女の子がスタンバイしているのですが、
ドキドキ、ワクワクしながら天国の階段を下りて、ご対面!!
うぉぉぉ・・・・・ これは・・・・

パネルより全然カワイイではないか! 細身の色白、私のストライク。
軽く挨拶をかわしホテルへ移動。
ももえちゃんは、地方出身で少し訛ってるとこが、またカワイイのです♪

ホテルへ到着して、すぐシャワーへ・・・
ももえちゃんの裸を見て、私のムスコは既にギンギンです。

ベッドへ移動して、プレイ開始です。

こちらから攻めるつもりでいましたが、仕事で疲れていたので受けに回ることに・・・
ディープキスから、全身リップがすごく丁寧な子で、しばし楽しむ・・・

舌が徐々に、カチンコチンになった息子の方へ移動するのですが、
すこし焦らして、なかなか息子へは辿り着かないのが妙に興奮。
そして・・・・パクっと口の中へ入れフェラ開始です。

これも丁寧な、まったり系のフェラで、舌の動きなんかも良く、
気持ちいいので、思わず声をもらしてしまう・・・・

カワイイ顔して時折、大量のヨダレを口から垂れ流す姿に興奮し、
「今日はマグロになろう・・・」そう誓ったのです!!
それくらいカワイクて、エロかったんです。

まったりフェラが徐々に激しくなっていき、そのまま口にフィニッシュ・・・
時間いっぱいまで、手抜きなしのサービスに大満足でした。

とにかく、この「ももえちゃん」仕事が丁寧です。
HPでは顔出ししていませんが、SPEEDの隠れキャラ的存在かもしれませんが、
かなり良い嬢です。 文句無しのオススメ風俗嬢で、リピする予定。

ちなみにオッパイは、小ぶりなので巨乳好きはNGかも・・・

ここまで読んでくれた方ありがとうございます。
お遊びの参考にしていただけたら幸いです。

SPEEDのHPこちら



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fuzokutaiken.blog.2nt.com/tb.php/2-92377080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック